« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月に作成された記事

2009年6月29日 (月)

またまたまたまた。

大人気中の斜め2色デザイン!!
446
今回はイエロー!!
そして、Sさま、足も私とほとんど一緒!!

黄色のミニドット!!
445

おそろで、ありがとうございます!!

| コメント (0)

2009年6月28日 (日)

人気上昇中!!

444
このデザインほぼ毎日1人はここ数日やってます笑
Tさまは、ピンクと白!!

白と黄色は夏!!ってイメージですが、
ピンクと白だとまた雰囲気変わりますね~
清楚な感じ♡

いろんな色の組み合わせで楽しめそうです♪

| コメント (0)

2009年6月27日 (土)

オーロラでキラキラに!!

435
シルバーのオーロララメ&オーロラストーンで
コレでもかってくらいキラキラです。

ちなみに姉の手です。
似てますかね~?

| コメント (0)

2009年6月26日 (金)

お☆さま。

もうすぐ、七夕!!

ということで、☆を使ったサンプルいくつか増やしました~

今回やってくれたK本さまは、
シルバーの星でキラキラに!!
443

ベースのラメはホワイトオーロラで細かいので、
星がさらに、キラキラ目立ちます!!

| コメント (0)

2009年6月25日 (木)

1日に!!

先日、1日にHさまと、Jちゃん2名も
私と同じ爪に!!
しかも、ストーンの場所も色も全く同じ!!
441
Hさま。


440
Jちゃん。

そして、
私。
429

むふふ♡
サンプル3色用意してますが、皆同じです笑
わーい♡なんか嬉しいです☆

あっ、今日BOSS最終回ですね。
先週見てから、今日が待ち遠しくて!
ばっちり予約してきました~♪

| コメント (2)

2009年6月23日 (火)

FOOT NAIL

ゴールドキラキラネイルにしてくれたWさま。
437
ケアをして、すっきりしましたね~♪♪

久々にお会いしても久々な気がしないのは
ナゼでしょう・・・笑
今回も楽しかったです~

今日はひっさびさに晴れて暑い!!
というか、ムシムシしてムンムンしますねー・・・
32度だそうで、夏が好きなのに、夏が怖いです。

| コメント (0)

2009年6月22日 (月)

縦ライン!

431
親子&ご姉妹で来てくれているAさま。
パールピンクに縦にラメライン!
1本ストーンのラインです!!

パールが強いカラー、そして縦にラインなので
爪が長く見えます!!

先日お母さまが来てくださった時に、
手作りケーキを持ってきてくれました!
434
ホントにこちら、美味しすぎて一気に食べてしまいます。
ヘルシーだと聞いてなおさら・・・
甘すぎないので、
朝から食べれちゃうし!!
Aさま達が小さな頃から作ってるケーキだそう!!
そんな家庭憧れます!
自分で作れたらいいのにー!!

ご馳走様でした♡

| コメント (0)

2009年6月21日 (日)

カラフル☆ストーン

今日の午前中、ものすんごい大雨でしたね~
バケツをひっくり返したような!!!!!
早く、梅雨明けして、かんかんお日様に会いたいものです・・

さて、

雨なんて吹き飛ばすくらいのカラフルネイルです!!
432

ベースがパールホワイトなので、
カラフルなストーン達が栄えます♡

きゃわいい!!P・G・B・Yこの四色!!!!
パールホワイトも涼しげでおススメです!!

| コメント (0)

2009年6月20日 (土)

おソロボーダー☆

ご近所のお友達Mちゃんがおソロの
ボーダーにしてくれました♡
428
ボーダー好きです、私!
かわいいし、オシャレだし☆
この色合いが大好き!

いつも、ありがとう!!

しかし、その近日中に、私のネイルチェンジしました☆
しかも、手も黄色!!
429
珍しい!
今までの私に、黄色かわいいと
思っても、自分の爪にしかも、手足黄色なんて
選択はありませんでした・・

でも、この黄色気に入ってます!!
なんか、夏くるーっッて感じです♡
早く、ジメジメした梅雨とおさらばしたいですね!

では、良い週末をお過ごしください♡

| コメント (0)

2009年6月18日 (木)

嬉しい♡

みなさん、昨日のブログで具合悪くなっていたら、
すみません・・・・笑

さて、昨日はとっても嬉しいことがありました!!
先週M様のウエディングネイルを担当させていただいたのですが、
Mさまはお仕事上、ネイルはできないので、
初体験!!
しかも式後すぐにお仕事なので、
スカルプもジェルも付けられないとのことだったので、
ポリッシュ(マニキュア)でカラーリング!
396
ピンクベースにエアーでさりげなくストーンでシンプルに!

ケアもしたので、いつも以上に爪が長く見えると
喜んでいただけました。

そして、昨日、M様からメールが!!!!
先週初めてお会いしたのにも関わらず、
とっても嬉しいメッセージと、結婚式のお写真を
送ってくださいました!!
素敵なお写真で1人でにんまりしちゃいました♪

ネイリストって、結婚式の前にネイルをするので、
カメラマンやその場にいるメイクさんと違って、
本番当日の晴れ姿って見れないんですよね。
なので、当日お天気が良くてよかった!とか、
今頃式中かななんて想像してます♪

なので、忙しい中、
メールを送ってくださったことが、とっても
嬉しかったです!!
そして、嬉しいメッセージ、このお仕事をしてて
本当に良かったと思いました!!

Mさま、これからもずっとお幸せに♡

| コメント (0)

2009年6月17日 (水)

トロピカルフット

お友達のMちゃんが昨日、無事宮古島から帰ってきました!
宮古島へ行く前に、フットネイルをしに来てくれ・・・
悩みに悩んだ末、2つのデザインからいいとこ取りをして、
394
トロピカル&ストーン!!

満足してもらえて良かった!!
395

話は変わりまして、
先日K林様から、大好きなマスカラを戴きました!
414
いろーーんなマスカラを使ってきましたがこんなの初めて!
なんと、電動マスカラなんです!!ランコムです!!
415
今、↑動いてる状態ですが、写真じゃ伝わらない・・
シリコンなので、塗りやすいです!

。。。で、結果をブログに載せますね!とお約束したので、
気持ち悪いかも知れませんが、目のドアップ載せます。
気持ち悪くなりそうな方はここまでで!!
では、いきます!

400 マスカラ無しのまつげ!
はい、まつげ無いですね。特に下!!

では、電動マスカラ後!!
402 401
クマが・・・泣

すごくないですか!!ちゃんと、扇状にまつげが!
しかも下まつげも塗りやすかった!!
Kさまと下まつげはやりづらいかもですねーなんて言ってましたが、
全然、むしろ塗りやすい!!

しかも、私目の下に付きやすいのですが、コレ、ダイジョウブでした!!
でも、クレンジングはしやすかったぁ!!ありがたい!

超気に入りました!!
マスカラ命なもんで♪
日本でも売ってるんですかね~
気になる方お見せしますよー
持ち歩いてマスカラ・・・・あっ。恥

余談・・・

ボタン押すとぶるぶるするんですが、
ポーチに入れて何かがボタン押しててずっと
ブルブル、携帯でもないしなんだろと思ったらマスカラでした笑



| コメント (7)

2009年6月16日 (火)

レースチックな♡

レースなデザイン♡
406

ブライダル用とかでもかわいいですよね!!
普段用だと、とってもオシャレ♪
407
ホログラムのキラキラがポイントです♪♪

うん、かわいい♡

| コメント (0)

2009年6月14日 (日)

Birthday nail

昨日お誕生日を迎えられたA賀様。
パーティーがあるそうで、
初のゴールドラメデザイン!!

397

3Dのお花付きです!!

お誕生日おめでとうございます!!

A賀さまから韓国のお土産でオミジャ茶をいただきました。
398
いただいて初めて知ったのですが、
どうやら、咳止めや気管支系にいいとのこと!!
ほんとに、嬉しい!!覚えててくれてたなんて!
他にも、疲労回復とか子宮系とかにいいそう。

ビタミンCも豊富にふくまれてるそうなので、
女性にいいですね♪♪

しかも、こちら、「五味子茶」と書くらしいのですが、
感じのごとく、「甘・酸・辛・塩・苦」の五つの味がすることから
名づけられたらしいのです!
甘みと酸味が特に強いですが、その日の体調で
味が違うのだとか!!
面白いですね~

是非、続けて飲んでいきたいと思います!!

健康第一!!

ありがとうございます!!

| コメント (0)

2009年6月13日 (土)

イエローネイル☆

Yさまが、FOOTで黄色に初チャレンジしてくださいました!
393

オーロラのホログラムを入れてキラキラに!!
親指はゴージャスに!!
黄色かわいい♡

ってことで、私の赤もそろそろ変え時だったので、
黄色にしちゃいました!
399 汚いサンダルですみません。。
最近赤ばっかりだったので新鮮です!

・・・・あっ、くっきりと日焼けが・・・
ここ最近お客様やお友達から、

「焼けたねーーーー!どこ行ったの?」

とショッチュウ聞かれますが、
家と自由が丘の往復のみです!!
休みの日も街をぶらり程度!!!!!
特にどこも行ってません!!
なのに、このサンダル焼け笑えないですよね~

まだ梅雨入りしたばかりなのに・・・
夏が怖いですぅ。。
今年は日焼け気をつけようと思ったのに><

とりあえず、みなさ~ん、どこもいってませーん。

| コメント (0)

2009年6月12日 (金)

JUNE☆BRIDE

今月、WEDDING NAILの方が沢山です!
エアーが多い!!
まず、
お一人目!
380_3

エアーに3Dのリボン。
ストーンは散りばめてます。

お二人目!
387
こちらも、エアー!
ストーンを2本だけつけました。

WEDDING NAILは今回みたいに
指輪やドレスを引き立たせるために
シンプルにするかたと、
とーーーってもゴージャスにする方とわかれます。

私も、もしする機会があればシンプル派かなぁ。

それにしても、やっぱりみなさんオーラがキラキラしてて、
とってもキレイなのです♡

さて今日も1件目はWEDDINGの方です!
どんなNAILにされるのか、楽しみです!!

 

| コメント (0)

2009年6月10日 (水)

フレンチに・・・

白フレンチで1本づつ色かえました。
389
光でちょっととんでますが、
爽やかなグリーンです。

間にキラキララメもはいってます。

| コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

人気上昇中!!

3色エアー、人気上昇中!!
378
379

この、淡い感じがホントかわいいんです。
お花、がまたかわいさを出してますね!!

383
かわいいお花のペン、ありがとうございます♪
本物だと間違う方もいるほど、リアルです!!
かわいい♡

| コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

おそろいで♪

Aさま、先月お姉さまがやったデザインを、
お姉さまとおそろいで!!
381

すずしげですー。

Aさま、Fleurにご家族で来ていただいてます。
お母さま、お姉さま、A様。
382
3人よりってお手紙付きで、
ご家族で通っていただいてるだけで、
本当に嬉しいのに、ありがとうございます!!
(全国ネットなので笑、お名前のところピンクでAさまと伏せさせていただきました。)

私のイメージがオレンジだそうで、オレンジ色のお花を!!
サロンがパッと明るくなりました!!
イメージを考えて選んでくれるなんて、
ホント嬉しいです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

そして、みなさま、なんだか、戴いたのをBLOGに
載せてるので、余計気を使わせてしまってるのではないかと、
不安です。。。
ほんとに、ほんとに、お気遣いなく!!!!!!!!!

| コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

Hand Foot

雨がやみましたねー!!

なんだか嬉しい!!

さて、今日はHandとFootご紹介です!!
まず、手は
353

そして、Footは・・・
377

両方とも、夏先取りです!!
Aさまと、いろーんなお話しましたが、
とーっても多趣味で、時間をうまく使えてて
素晴らしいな~と関心してしまいました!!

私も新しく、趣味になるものでも見つけようかなーと。。。
なにか、はまってるものあったら教えてください♪

| コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

Foot

あめ・・。もう梅雨に入っちゃうのでしょうか。。。

374

今月宮古島へ行くSちゃん。
ホログラムデザインにしました!

晴れて楽しいフェスになるといいね♪

| コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

エアーと押し花☆

ぜったい、かわいいデザイン!

サンプル作ったときに自分で「おっ、」と思ったほど・・・笑

371

オレンジと黄色と水色の3色エアーに押し花です!!
372

トロピカルだけど、派で過ぎなにならないように、
淡めにしてます!!

これ、ホントかわいい!!
私は、最近押し花から変えましたが、
コレにすればよかったかなーなんて。
でも今のもお気に入り!!
私の爪は↓
375
サーモンピンクとそれに白を混ぜたオリジナルカラーで
ボーダーに!
376
形もスクエアオフに変えました☆

これもNEWサンプルデザインのです。
ちょっとOL風で気に入ってます♡

両方おススメです☆☆☆

| コメント (3)

2009年6月 3日 (水)

夏!!

352

涼しげな、ブルーのデザイン!!
白はパールホワイトなので、
マット感がないから、涼しげ♪

このデザイン、サンプルはピンクなのです。
A様ブルー系がみたいということで、
同じデザインでブルー系作ったところ、
早速、このデザインにしてくれました♡

ありがとうございます!!

デザインサンプルで、ご要望あれば
どんどん言って下さいね!!
ご希望に近づけるデザインを考えていきたいと
思いますので!!!!

よろしくおねがいします!

| コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

6月1日★

今日で2周年を迎えました!

たっくさーん、ネイルサロンはありますが、
Fleurが2周年を迎えられたのも、
ホントに皆様のおかげです。

どうもありがとうございます。

今日から3年目ですが、
初心の気持ちを忘れずに、そしてさらに、
皆様に個々の求めてる「ネイル」を提供していきたいと
思います。

これからもFleurよろしくお願いいたします。

3年目、最初のデザインです★Yさま。

349_3

ちょっと、ぶれましたが・・・・お花!!
いやー大人気です!
今回は濃いパープルもはいってます★

355
Yさま、お花ありがとうございました★
ビタミンカラー、なんだか元気になります!!
やる気がますます♪

個人サロンをしてる、お友達からも・・・
354
かむちゃん。
http://ameblo.jp/crescendo-nail/
いつもいつも、ありがとう!!

そして、ホントお気遣いなく・・><
おめでとうというか、ありがとうございますなのです!!

| コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »