« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月に作成された記事

2009年5月31日 (日)

ベビーピンクなのですが。

348

うー。。光で飛んじゃってまったく分からないですね・・・

実際はベビーピンクを斜めにランダムに。
間にキラキラホロが入ってるんです。

347

こっちもやっぱりわかりずらい・・・

実際はおとなしめだけれども、
かわいい色です♡

| コメント (0)

2009年5月30日 (土)

しろ。

346
サンプルはオレンジで作ってるデザインの
ホワイトバージョン!!

雰囲気ががらりと変わります!!

白はなにやっても、かわいいですね~♪♪

Hさまに、温シップと冷シップの使い分け方教えてもらいました。
難しい・・・とりあえず、肩こりには温シップ。
シップくさかったらごめんなさい。。。

| コメント (0)

2009年5月29日 (金)

FOOTネイル☆

昨日から雨。

太陽が恋しいです。。。。

しかも、今日から3日間自由が丘またまたお祭りなのに!
残念!!!!!!

テンションも低くなってしまいますが、
キラキラFootネイルで気分を上げましょう~

344

ホワイトパールにラメ&ストーンでキラッキラです♪

太陽の下でキランキランしますよー☆★
キラッキラネイルにしてくれたS美さまに、手作りパウンドケーキを
いただいちゃいましたー。
ホントふわふわで美味しかった~♡
ありがとうございました!!
でも、どうか、お気を使わずに><flair

| コメント (2)

2009年5月27日 (水)

ラメフレンチ☆

295
ピンクのラメフレンチに
ホログラムラインですsun

透明感のあるラメなので涼しげです♪♪
最近毎日暑いですもんね!
手先を涼しげに♪

昨日も暑かった~

昨日の休日、近所のROSE CAFEへ行ってきました。
http://members.jcom.home.ne.jp/rosecafe/annnai/annnai.htm
そうです、お笑い芸人のナイツの塙さんがプロポーズした
所です。TVの効果かすっごーーーーい人でした。。。
キレイだったので写真を・・・
311 330
321 327
315 340

CAFEは、セルサービスだしとーっても混んでいるので、
ガーデンだけ楽しんで行くほうが良いかもです。

OPENより早めに着いたら住宅街なのに
人がずらーーーと並んでました。。。
今回はローズウォーターを飲みながらバラを楽しみました♪

カフェから階段を下りるとすごい量のバラがあるんです。
見通しもよく、晴れた日は富士山も見えるんだとか。

満開というより、もう終わりかけでしたが、満足満足♡

| コメント (2)

2009年5月25日 (月)

☆お知らせ☆

Samp1397918d5fac946a_2

みなさまのおかげで、
来週の6月1日でFleurが2歳のお誕生日を迎えます☆

本当にありがとうございます♡

そこで、2周年、感謝の気持ちをこめて、
6月中の施術を20%OFF キャンペーン
をさせてただきます!!

是非、ご利用ください!!

6月の定休日は2日(火)8日(月)15日(月)19日(金)24(水)です。
FOOTのご予約も増えてきましたので、ご希望のお時間が
とりづらくなると思います。
特に土日のご予約はお時間が決まりましたら早めにご連絡ください♪

中川

| コメント (0)

2009年5月24日 (日)

マーブルネイル☆

283

ピンクとパールホワイトのマーブルネイルです。
間にピンクのキラキラホログラムも♡

おんなのこ♪なデザインですね♪♪

この日、S様と、野菜やら家庭菜園のお話をしたのですが、
ちょうど、夜行ったお食事が、自然野菜のお店でした~
気に入ったのでおススメします↓↓

農家の台所@恵比寿
http://www.noukanodaidokoro.com/ebisu/index.html
285 289 286
野菜:肉:魚の4:3:3のコースで戴いた一部です。

お野菜が水みずしく、美味しかったです!
お野菜はバイキングなんです!食べ放題!
わたくし、ヤーコンにはまりました 笑

飲み物はせっかく、お野菜で体にいいので、
お酒は飲まず、3種の効きジュースです。
小さいコップに3種類のジュースが!!

ランチはとってもお得なようなので、
またランチにも行きたいお店でした♪
しかし、このお店本店は国立なので、
本店の方が家から近いみたいです笑

ちなみに、お店でお野菜やら、ジュースやら買えます!
294
久々のおすすめでした☆

| コメント (0)

2009年5月23日 (土)

Fleur☆Nail

Fleur=お花

大人気デザインです♡
去年のこの時期もお花大人気でした☆

279
こちら、Disney Seaに西本様と一緒に行った、
国本様です。

お二人とも、前のサロンからのお客様で、
私が専門卒業してすぐ就職した頃からなので、
7年ですか。。。
新人の頃のどーしょうもない私も知っています笑

3人してお花のデザイン!
しかも色も一緒!!
SEAのスプリングカーニバルできっと
お花が頭からみんな離れないのでしょう・・・笑

それにしても、ほんとかわいいので、
おすすめです!!

| コメント (2)

2009年5月22日 (金)

☆FOOT☆

すでに、足の甲にサンダル焼け発覚しました。
ガビーーーーン。
今年は日焼け止めを塗ってるというのに
全く効きません。。。。。

さて、もうサンダル履く方増えましたね!

昨日もお仕事帰りにFOOTをしに来てくださいました☆

こちら↓はジェルではなくポリッシュでカラーリングです。
280

お爪長めです。
理想の長さはもうちょっと短めなんですが、
長め希望ということで長めです!!

Wフレンチにキラキラ入り!
サンプルではネイビーで作ってますがこちらはPINK!
かわいらしいです☆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
   Fleur Nail Salon ( フルール ネイルサロン ) 中川 浩子
   〒152-0035
   東京都目黒区自由が丘1-3-28 自由が丘オペラ座 B1C
   営業時間 12:00 - 21:00 Tel . 03-6322-6447
   URL . http://fleurnail.com Mail . info@fleurnail.com 
   
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

| コメント (0)

2009年5月21日 (木)

NEWバージョン☆

新しいネイルにしました♪

しかも、西本さま、またお揃いにしてくださいました☆
今回の西本様はこちら↓↓
270
デカッ!写真が大きすぎました笑
良く見えていいですね。押し花です☆

私のはこちら↓↓
268

ポイントは押し花プラス、ピンクとグリーンとクリスタルの
ラインストーン。
華やか☆ほんと、かわいい♡ついつい見ちゃいます☆

ぜひ、かわいいのでおススメです!

お友達のサロンでも押し花大好評です!!
http://ameblo.jp/crescendo-nail/

| コメント (6)

2009年5月19日 (火)

おソロでポンポンネイル。

Tさまがおそろいでスポンジネイルを♪
263

ピンク2色と白の3色で♪♪

今お揃いがもう一方以前おそろいにしてくれた
A様がいらっしゃるので、
世の中に3人全く同じネイルデザインですsmile
んふふ。

でも、私ももうすぐ1ヶ月なので伸びすぎて
危険なので、すでに中指負傷・・・
そろそろチェンジpaperしたいと思います☆

新しくしたらブログにもアップしマース☆

今日、ネイル材料買いに朝新宿へ行ったら、花ちゃんが駅にいました。
山田花子さん。動作がかわいらしかったなぁ♡
ってことで、お花のネイルにする予定です!

| コメント (0)

2009年5月18日 (月)

大人マーブル☆

262

ピンクベージュと白のマーブルです☆

大人かわいいマーブル♪
涼しげです☆

あー今日は暑いですね!!!!
焼けそう・・・・

| コメント (0)

2009年5月17日 (日)

3段ネイル☆

261

3段ホロ!
数本のお爪は2段のホログラムです!

先端はキラキラの水色
真ん中はパステルの水色
根元側はパステルの白!

グラデーションになってます☆

サマー!

| コメント (0)

2009年5月16日 (土)

お花☆

259

ピンクとパープルの押し花☆

やっぱりお花かわいい♪♪
その他のネイルも先端白にラメライン風!
これだけでも、かわいいのに、
お花を追加しちゃうだなんて、さすが!

お花といえば、この間おなじみ西本様と国本様と行ったディズニーシー
もお花畑!!!とってもかわいかった♡
パーク内お花だらけでした!
http://www.yutari.jp/blog/D.J.Yossy/
西本様のブログに載ってます♡
219

そして、昨日行った立川昭和記念公園もお花がいっぱいでした♡
240 253

やっぱり、春になるとお花いっぱいでいいですね♪♪

| コメント (2)

2009年5月14日 (木)

リセット☆

最近いろーんなデザインをしてきたKさま。

今回は初めのころのシンプルにリセットする!!

ということで・・・・・

229

白のグラデーションでシンプルに!

ストーンは左手だけ。薬指と中指に流れるように!!

うん、美しい!!

やっぱり、なんだかんだ、フレンチやグラデーションって
シンプルだけど存在感あって、
戻りたくなるんですよね!!!!!!

私も久々にリセットして普通のフレンチにしようかなー☆

| コメント (0)

2009年5月13日 (水)

今日のフット!

今日のフットも昨日の1連バージョン!

こちらはジェルではなくカラーリング。
228
色はグレーです!

グレーも足にすると、かっこいい!

ジェルのグレーも入れようかな!?

| コメント (0)

2009年5月12日 (火)

大人気フットデザイン☆

常に大人気のストーンデザイン!!

209

実際はちょっと暗めの赤で、ゴールドラメが
さりげなーく入ってる大人レッド!!

・・・にクリアの2連!!

やっぱ、かわいいし、キレイなので、私も
同じにしました・・・笑
色は明るめの赤です!!
今度アップします☆

このフットデザインしてると必ず電車の中でも
視線を感じるし、ショップや靴を脱ぐ機会がある
お店で一言言ってもらえます。うふふ

| コメント (2)

2009年5月10日 (日)

スポンジデザイン☆

私とおそろいのデザインにしてくださった、Aさま。

208

ピンク濃い&薄いのと白との3色!!

この組み合わせ個人的に大好きです!!

今日は母の日ですね~!!
私もお昼前から、自由が丘ロールに並びました・・・
平日は全く並んだことないのですが、
日曜日だし、母の日だしで結構並んでました・・・
しかも男の子というか、学生が1人で何人か並んでて
なんだか、ほほえましかったです♡

さすがですね、自由が丘ロール!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

ピンク☆キラキラ

ピンク系ORキラキラ系が好きなHさま。

今回はピンクだし、キラキラだし、しかも
リボンも付いちゃってます♡

207

プリチーですね♪♪♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

ピンク☆

170_2 
うーっ、光っちゃってわかりずらいですが、

かわいいピンクです。

ストーンも大きい薄いピンクと、

中くらいのクリスタル、小さいのは濃いピンクで

全体的にかわいらしい感じです♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

カラフルドット

152
ラジオのDJ、お料理教室の先生、
フードプロデュースなどなどを勤める
西本様。

カラフルドットにしてくださいました♪

涼しげでかわいいです♡

西本様のお料理教室、私の姉をはじめ、
お客様も数名通っているんです!!

美味しくて楽しいと評判です!


西本様のブログ楽しいのでゼヒ見てみてください☆
私のネイルもあるカモです!!!!
http://www.yutari.jp/blog/D.J.Yossy/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

キャンディ☆マーブル

パールのホワイトと、ピンクのマーブル!

168
実際見ていただくと、

白はパールだし、ピンクは透明感があるので、
ホントにキャンディっぽくてCUTE♡

美味しそうです☆

ジェルの艶感が引き立ちます♪♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

スイーツフェスティバル

自由が丘スイーツフェスティバル2日目!!

ついに、子供に紛れてお菓子の家激写してきましたーーー!!

Getattachment

思ったより、大きかった!!!!!!

マカロンやクッキーなどがついてる!!

さすが、スイーツの街!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

ラブリーネイル

169
リボンのラブリーネイル!!

でもホワイト系でまとめてるので、
あますぎません!!!!

先端はオーロララメ!

上品にかわいらしいラブリーネイルです♡

やっぱり、リボンはかわいい!!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

MY★NAIL

久々に私のネイルをご紹介☆
162
形も変えました☆

デザインは・・・・
163
シンプルに、

濃いめのピンクと薄いピンクと白を
スポンジでポンポンポン!

ストーンもラメも付けてませんが、
この濃いピンクがいい味出してお気に入りです☆★

春!!!

今日から6日まで、自由が丘は
スイーツ フェスティバル!!

ロータリーに今年もお菓子の家が登場するみたいです!

写真と撮ってアップします★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

イボネイル・・・・><

ずーっと、デザインサンプルで大きいパールを
「イボにしか見えない、イボだ。」とおっしゃってたKさま。

意外とパールかわいいんですよ!!
けっこう、付ける方多いんです!!!

なので、絶対かわいいです!!とおススメして、
付けてくれました(笑)
165
ホラ!かわいいんですよ!!

でも、まだ、Kさまには「イボ」にしか見えないそうです・・・

早くかわいいパールちゃんだと気づきますように・・・lovely

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

トロピカルネイル★

164
ピンク・黄色・水色・パープルピンクのラメを
ランダムにのせてカラフルに!!
お花ものせたので、トロピカルー!!!!

南国へ、海へ行きたくなるようなネイルデザインです♡


豚インフルエンザ怖いですね!!
昨日のお休み高校時代の友達と会ったのですが、
もう、マスク防備してました!!!!
帽子かぶって、マスクでかなり怪しかったけど、
自分で自分の身を守らねばですね!!
私も見習おう★

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »