« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月に作成された記事

2009年4月29日 (水)

ボーダーネイル★

154
ピンクと白のボーダーネイルに
数本ピンクをホログラムでキラキラにしてます!!

夏がくる!!

って感じでポップでかわいいです♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

グラデーション★

151
白のグラデーションにストーンを♡

白は、フレンチにしろ、グラデーションにしろ、
やっぱりかわいい、というかキレイ!!

街でもやっぱり白系手元にしてると、
目にはいりますね!!

今日は都立大学から歩いて来てみましたが、
近すぎてウォーキングになりませんでした・・・笑
東横線は1駅1駅が短いので、1駅ぶんだと
全く意味ないですね~・・・wobbly

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

大人気の!!

3色マーブル!!

153
・・・に、毎度のリボンとハート付き!!

今回のリボンは水色のストーン。
ハートは黄色!!
カラフルで♪♪

この3色ホントかわいい!!!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

またまたドットネイル★

★がきて、マーブルがきて、次はドットが出てますね~
今日はこちらTさま。↓↓
138
わかりづらいですね。。。
うっすーいピンクフレンチに
ピンクのドット!!
とってもさりげなくて、かわいいんです♡

また余談ですが、リスモ待ち受けはやってますよね。
はやってるのかな?姉が待ち受けにしてて、
友達も待ち受けにしてて、便乗して私も待ち受けにしてみました。
はまってしまって、ついつい見てしまいます。
147 平日お昼はタモさん。
150_2 今日は和田あきこ。
金曜日はドラえもんもでてきます。

衝撃的だったのが、昨日のよる・・・
148 リスモの正体が・・・・・・
アフロのおとこ!!!

でもでもさらに衝撃!!
149 アフロを脱いだらおじさんでした・・・

ドコモだけが登場したり、これホントかわいいんですよー。
リスモが音楽聴きながら踊ったり。
ちなみに私の携帯はドコモです。

この待ち受けほしくなりましたよね?
欲しい方はゼヒ、送ります♡

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

ドットネイル★

お友達のERIちゃんがドットのデザインに♡
123
女の子らしいですvirgo
ドットはかわいい!!!

私もまだドットです♪♪

4月からの新しいドラマでBOSSがお気に入りです。
溝端くんがかわいいです、なんてミーハーなこと言ってみたり♪
基本★天海祐希★が出てるドラマが好きです。
昨日も録画して寝る前に見てましたが、
昨日のはなんだか、怖くって、
「こわいー寝れないかも・・・・」なんてかわいこぶって
見てたのですが、終わって即効寝れました。予告も見ずに。
おやすみ3秒の勢いでした。
今回のドラマもいろいろはまりそうです!!
以上どうでもいい話でした~♡
明日は、土曜日!良い週末を♪♪

| コメント (2)

2009年4月23日 (木)

幸せを呼ぶnail

134
♡のホログラムを4枚あわせて

クローバーclover
135
わかりますか??
人差し指にクローバーです♡

幸せになれそう♪

幸せになれそうといえば!

昨日相変わらずの病院で診察までの時間、
オフィス街なので周りに何もないし、だからといって、
昨日は渋谷とか青山に出るまでの時間もなく
途方に暮れ疲れきっていたのですが、
スタバにとりあえず入って、お茶をしてました。
ふと、気づいたら、
132
笑顔マークが♡
疲れた顔してたのかな、私・・・・
でもなんだか嬉しかった♡
ちょっぴり幸せな気持ちになりました~♪♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

FOOT★

FOOTのご予約が増えてきてます!!

125

こちらもオリジナルカラーで赤に近いピンク。

親指にポイントでストーンを!!

あー夏が来る!!って感じでワクワクしますね♡

こちらもジェルです!!
ジェルならすぐに靴も履けるし、ストーンも取れにくいし
おすすめです♡
足もジェルの方が増えてきました!

私も、そろそろジェルに変えます♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

ケイトスペード??

ケイトスペードのみどりっぽいっと

A様が♡

124
確かに!!!!

写真じゃわかりずらいかもですが、
実際ホントにケイトスペードのミドリに
そっくり!!!!

爽やかでかわいい♡

そういえば、先日念願の七里ヶ浜にあるbillsへ行ってきました♡
http://bills-jp.net/restaurants/
104
・・・で、念願のリコッタチーズのパンケーキを!!!!
108
ホントに美味しかった~

美味しいもの食べると幸せですね~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

ピカピカラメ

ラメもホログラムもピカピカキラキラ!!

120
そして、つやつや!!!!

完成したあとのつやつや感がたまらないですよね★

金曜日にディズニーシーに行ってきたそうで、

確かに、今ランド激混みなので、シーはいいかも!!

私も行きたい~♪♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

アポロ☆

きゃーーーー。
昨日書いたこの記事、下書きのままでした。。。

ショックー。。。

では気を取り直して。。。

アポロカラーのピンクと茶色に白の3色デザイン!
109
延びてる部分が短めなので、
フレンチをちょっと奥めにしました!
110
全部柄が違います♪♪

そそて、ゴールドのラインがポイントです♡

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

今日はお昼キャンセルが出たので、
足のネイルを変えてみました。

099

なんだか画像が荒いですが・・・
赤♡

一年中赤が多い私です。

いつも親指にストーンを付けるのですが
今回は右足は人差し指に、
左足は中指にさりげなく付けてみました!!

サンダルはくとこんな感じです
101

しかし一枚目の親指。
ヌポーッとしすぎ!!
亀が出てきたみたい・・・・

今日は昨日がウソみたいに気持ちいいですねー!!
どうにか明日も晴れますように!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

ミニーちゃん

お誕生日当日にお越しいただいたS様。
貴重な日にありがとうございます!!

フットをミニーちゃんっぽくして行かれました♡
094
ベースの色ショッキングピンクなんです。
とんでますが。。。

赤と濃いピンクを混ぜて作りました!

もうサンダルでもOKですね♡
今日は久々の雨ですが・・・・

素敵な歳をお過ごしください♪

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

ピンクと白の・・・

2重ライン!!

093
スポーティーにも、
でもピンクだからかわいらしくもあるデザイン♪

POPな感じでかわいい♡


さて、ここ最近フルールで大人気商品があります。
OPIのAVOPLEX CUTICLE OIL
095
3月4月と、仕入れては売れ、仕入れては売れと
大人気です!!今日も売切れてしまいました。。

持ち運びに便利なチューブタイプなので、
ポーチの中でべたべたになることもありません!
蓋外れてたらなりますよ。
096
刷毛はこんな感じです!
ジェル状なので使いやすいです!!
香りもとってもいい香り!!
べたつかないでサラッとしてるので、
季節的にもいいですね。

サンプルが机の上に置いてあるので、
ゼヒどんどん使ってみてくださいね♡

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

パープル☆

パープルのストーンを使って・・・
071
ポイントにドドンとストーンを♪♪

お花みたいでかわいいんですョlovely


| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

今日の

ネイルは・・・
070
先端白で間にホロ!!
のデザインをして、今日友達の結婚式があるそうで、
京都へ旅立っていきました!!

いいなぁ京都!!!!

京都へゆっくりいってみたいな~

| コメント (2)

2009年4月10日 (金)

wedding☆nail

今週末ウエディングパーティーがあるT様。
068
こんな感じに仕上げました~♪

069
三日月の半分みたいな。
もちろん、左手の親指にもつけました。
この左の親指は私のお気に入りポイント!
おススメの場所は~って聞かれると間違いなく
左の親指は欠かせないですね!

今回のゴールドのブリオンがいい味出してます♪♪

当日、今日みたいにいいお天気だといいですね!


今日みたいに・・・って今日24℃だそう。。。。
ひぃぃぃっ、どうりで!
半袖デビューしました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

ポカポカ

ポカポカですね。

サンダル買わなきゃ~♪
足の爪も気合入れなきゃ~とウキウキの私です。

10本ストーンをつけてた爪、派手かと思いきや、
シンプルですねという
声が多かったので、今回私の爪は!!
046

見えにくいですが。。。
ピンクと水色のホログラムでドット!!!

お気に入りです!!!!

なので、サンプルで作っておきます☆

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

3色マーブル☆

人気中の3色マーブル!!

049

この配色私もだいすき!!

電車の中で見かけるネイルも
みなさん結構華やかになってきてますね!!!!!

| コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

ドット☆

あー外はコーラが飲みたくなる気候ですね。
多分私だけだと思いますが・・・・

さてさて、ドットにリボンの組み合わせです。
043

グリーンのリボンなんです!!
ゴールドにグリーンかわいい~♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

四葉のクローバー♡

♡のホログラムを4枚あわせて、

四葉のクローバー(o^-^o)

040

しかも、先端PINKだし!!!!

☆☆☆HAPPY♡NAIL☆☆☆



002

| コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

フレンチに・・・☆

シンプルフレンチに・・・・
042
1本キラキラのおりぼん!!!!!

このシンプルなのに1本さりげなくキラキラ、かわいい!!

おススメです!!!!


あ~今日もいいお天気!!
みんなお出かけなのか、電車がすっごい混んでて
暑かった~・・・

素敵な休日をお過ごしください♪

| コメント (0)

2009年4月 3日 (金)

pink

030
またまた、CANDYネイル♡

艶がさらにつやつやに見えるんです、このPINK!!!


POPな感じだけど、おんなのこーって感じです♡


今日はお天気がとーってもいいですね!!!!!
週末はお花見日和りになりそうですね♪♪

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

カラフルネイル☆

カラフルにドットネイル!
033
小さいストーンものってます☆

親指アップ!!!
029
春ですね~♪♪


さて、4月の定休日ですが
8日、16日、22日、30日です。
よろしくお願いします♡

| コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »