« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月に作成された記事

2009年3月31日 (火)

花*ハナ

3Dのお花デザイン!!!!
025
を、西本様がしてくださいました!!

http://www.yutari.jp/blog/D.J.Yossy/

西本様最近お花デザイン率高いです♪♪
春ですしね!

春といえば昨日の定休日、上野公園にお花見に行きました!

012 014
キレイ!!!!
みんなブルーシート敷いて、ポカポカ気持ち良さそうでした!!
動物も!!
017_2 023
日向でポカポカ気持ち良さそうでした♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

クロスネイル!!

今回もクロスネイルのK様。

前回はねり梅色のグラデーションにクロス!!

今回は!!
008
白のグラデーションにオーロララメ!!
そしてクロス!!!!!!!!!!

雰囲気が違いますね☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

haru★

寒いけど、自由が丘のサクラは徐々に咲いてきてます!!
005
002
sakuraってかわいいし、キレイ!!
もっと日本にサクラ植えればいいのに!!!!

昨日友達は職場の花見のために井の頭公園で
席取りをしてたそうで、寒いのにかわいそう!
想像するだけで笑えますが。

そろそろ、増えますね、そーゆーのも!
電車も酔っ払い増えるんだろうなぁぁ。。!

さて、今日は久々のフレンチ
007
Hさま、このデザイン気に入ってくれたそうで、
2回目!!
こちらはスクエアオフ バージョンですが、
Dsc00463_2
オーバルにするとこんな感じです!!

たまには形を変えてみてもいいですね♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

ボーーーダー★

POPにボーダーネイル!!
002
001
おすすめの配色です!!

このマゼンタとピンクと白の三色きゃわいい♡
好きなデザインや色が似ているY様、
今日も楽しい会話でした。
色とか香りとか自分に必要とかいらないとか、
セラピー系のお話って面白い!!!!ヒーリングとか!!
なんだかいろいろ調べたくなりました★
また色々教えてください~♪

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

Candy♡

キャンディマーブル♡
Dsc00849
ピンクとパールホワイトのマーブル!!
Dsc00850
CANDYみたいです♡
おいひそう。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

いやー3月はマーブルがいーーーっぱいでました!!
3月ももうすぐ終わり・・・早い!早すぎる!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

ピカキラ★

先日のウエディングパーティーで、
私がやってたネイルです!!

ヌーディーカラーにストーンでピカピカ・キラキラ!!
Dsc00848

お友達は結婚して、北海道へ引っ越して農業をするので、
2次会のブーケがなんと!!!!
Dsc00858
ジョウロにお花が入ってました!!
かわいい!!!!!

テーブルには野菜や果物も!!!
Dsc00859
アスパラがささってる!!!!!!!

ナイスアイディアですね♪♪
果物持ちながら写真とってる方もいました!!
ザ・テレビジョーン♪の表紙みたいhappy01でした笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

マリン★

マリンネイル~!!
Dsc00846
イエロー・グリーンバージョンを1本づつ増やして!
どの色もかわいい♡
ストーンでハートデザインを!!!!!

このデザインも短い爪にかわいいです!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

♡HAPPY♡

昨日のお友達のウエディングパーティー、
とぉーっても素敵でした♡

そんな素敵な結婚式のネイルを!!
初ジェルだったそうで♡
シンプルに・・・
Dsc00845
素敵な2人だったなぁ~♡♡
余韻に浸り中~

話は変わってWBC!!
アメリカに勝ちましたね~!!!!!
思わず出勤電車でワンセグで見てしまいました!!
初めてワンセグが役に立った~♪♪
じつは、野球部マネージャーだった私、
懐かしいなぁ~。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

3色マーブル★

いやん、かわいい3色マーブルです。
Dsc00843
ピンク・イエロー・ブルーです!!
めちゃめちゃ春デザインですね♪♪

私も4月はこれにしよう!!!!
サンプルではホログラムなしで出てます!!
ホログラム入れるとキラキラして
これまたかわいい♡

明日は、お友達のウェディングパーティ♡
日曜日なのにお休みしてすみません><
でも、お友達の晴れ姿楽しみ~♪
3連休もあと一日ですね!!
素敵なお休みをお過ごしください♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

フット★

久々の雨!!
でも気づいたらイイ天気に!!
嬉しい♡

さてー、みなさま、足のお手入れそろそろですよ!!
かかとを触ってみてくださーい!
足の爪を見てくださーい!!

「はっ!!」と思った方いませんか?

Fleurでもフットのご予約が増えてきました!!
そして、
T様が、春らしくピンクのドットネイルに!!
Dsc00841
2連ストーン付き!!
この2連私も毎年やります、お気に入りの1つ!!

足のNEWデザインもどんどん増やしていきます~♪♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

kirakira★

久々のキラキラホログラム!!
Dsc00837
しかもぎっしり埋め込みました!!!!
やっぱりキラキラだけでもかわいい♡

最近自分の爪もキラキラは少なかったので
久々やってみようかな~♪♪

こちらはパープルピンクです♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

サクラ♡サクラ

ピンクラメにサクラ咲く♡
Dsc00838

みなさん春色ですね~♪♪

春といえば大好きな苺♡
かわいいのに美味しい!!!!!



そぉいえば、今年も苺デザイン誰もやってくれません 笑
Dsc00842
去年確か・・・
「かわいい!!来年の苺の季節にやろー」って
チラホラ聞こえたのですが。。
早くしないと今年も季節が終わっちゃいますょ!!笑

・・・って私もやってませんが、、ね。

ネタとしてデザイン集にいれときます!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

マーブル★マーブル

最近Fleurで流行り中のマーブルネイル♡

まずT様が私とおそろいで♪♪
Dsc00836
ジェルです♡
白とサーモンピンクのマーブルにホログラム!!

そしてそして、今度はジェルではなくカラーです。
ポリッシュでマーブルおそろい!
Dsc00839
白とオレンジで、小橋めぐみ様がおそろいにしてくれました♡
http://kobashi-megumi.arekao.jp/

いやーーー春です!!
ポカポカ暖かいですね♡
思わず、昨日の休日は井の頭公園お散歩して、
ポーーーーッとしてしまいました♡
ワクワクしますね~これからの季節!!!!!
花粉症の方、もう少しの辛抱ですかね><

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

ワインレッド★

大学の卒業式&謝恩会用に
パーティネイルで、ワインレッドに♡
Dsc00833
最近はパーティドレスもバッグも靴もレンタルできるんですね~
しかも、普段買えないようなブランドが着れたりするなんて!
パーティなんて、しょっちゅうあるわけではないから、
ありがたいですね!このレンタルショップ!!!!
結局買っても数回着るか着ないかですもんね~

私もなにかパーティーがあったらゼヒ活用してみたいなぁ♡
・・・ってもパーティ。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

マーブルと☆で・・・・

マーブルのデザインに☆を散りばめたら・・・

Dsc00828
これまた、キキララっぽくなりました☆★
かわいい!!!!!!!白のホログラムもちょっと多めです♪

ちなみにボーダーネイルだった私今は★なしバージョンです♡
★なしはちょっとOLさんっぽいです。
お気に入り♪♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

sakura♡

ひぃぃぃっ、13日の金曜日です。Σ(・ω・ノ)ノ!

さて、今回も「サクラ★ネイル」を西本様がしてくださいました♡
http://www.yutari.jp/blog/D.J.Yossy/
↑ブログに載せてくれました♡
Dsc00830
前回は梅のデザイン!!

季節をネイルで楽しむのもいいですよね♪

明日からファンの方たちと韓国ツアーだそうで、
羨ましい(≧∇≦)
私も韓国行きたい~と思いながら昨日は夜キムチ食べて
我慢しました。。。

今日の夜雨で強風らしいですね。気をつけてください★
13日の金曜日ですからね。しつこいですね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

フレンチ★ネイル

定番フレンチネイル!!!!!
Dsc00826
フレンチだけで寂しい・・・というこで
ストーンを付け加え★

ブライダルにも間違いないですね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

ねり梅・・・?!

Kさん曰く、練り梅カラーのこちら↓↓。
Dsc00824
あーーー写真だと分かりずらいのが残念!!!!(´・ω・`)ショボーン
たしかに、言われて見れば・・・
練り梅の紅ピンク。。。今まで全く思ってもみませんでした。
そーいえば、ミドリも違うお客様に「枝豆みたいな色だね」って。
みなさん、例えが笑えます。( ´艸`)プププ

でも結構気に入っていただけてたようなので♪♪
グラデーションにするとかわいいんです♡

そして、そして、前回に引き続きクロスデザイン★☆
真ん中の赤ストーンがきいてます♪♪

| コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

シェル★

最近シェルを使ったデザインにされる方が多いです♡
Dsc00823
わかりますかね~><
薄いピンクです♡桜貝のような★
おとなしめでかわいいいんです♪♪

他にも白・濃いピンク・ブルー・グリーン
Dsc00825
が、あります☆

夏に白と青混ぜてみたりしてもかわいいですね♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

春るるるる。

今回も春!って感じのピンクです♡
Dsc00822
このピンクは濃いピンクと白を混ぜて作ったオリジナル。
・・・に、白のホログラムでドット!!!

かわいらしいです♡
ピンクに白!いいですね~♪♪

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

春・るるる

今日はとってもいいお天気ですね♪♪
春るるるです。

なので、桜のデザイン☆★
Dsc00820
そして、足は・・・
手のデザインで大人気のを足にしてくれました★
Dsc00819
足でもかわいい♡

ホログラムがキラキラします♪♪

今年の桜は20日が開花予想らしいですね。
今日S様から聞いた情報ですが。
このまま暖かい日が続くといいですね♡
(明日は雨ですが・・・)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

マーブルネイル♡

うっすらピンクと白のマーブル!
Dsc00815
境目はホログラムが散りばめてあります☆
Dsc00817

マーブルは混ぜ方によって変わるから面白いんです♡

あっ!!今回で祝400回更新!!!!!!
いつも見てくれてありがとうございます♡

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

お揃い♡

先月からアパレルの販売員になったお友達のTちゃんが
お揃いのデザインにしてくれました♡
Dsc00814
ピンクと白のボーダー☆★

このデザイン結構お気に入りです♡
なんか、爪先見てるだけで、春がくるーってワクワクします。

Tちゃん、お仕事頑張ってね★☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

ラブリー♡ハート

ピンクに♡のラブリーデザイン♪♪
Dsc00812_2
先端はシェルです!

濃いピンクのシェルと薄いピンクのシェルを混ぜました!
Dsc00813
3Dの♡でぷっくりと☆★

超ラブリーです(^O^)♡♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

新色で♡

新色でデザインを♡
Dsc00811
春ピンクです♡写真だと蛍光っぽく見えちゃいますが
濃いめのかわいいピンク☆
足にもかわいいし、
私は近々思いっきり手の爪を短くして
これ一色塗りでもやってみようかーなんて思ってます。

あと、イエローも新しく入れました
パステルです♡

そして、足も一緒に!!
足は赤で、先端赤ホロ♪
Dsc00810
ホログラムがいい具合に光っててかわいい!!!

そろそろ足でも楽しめる季節ですね♡

| コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

3月!!

3月に入りました!!
春もすぐそこですかね~♪♪
ワクワクします。

さっそく春デザイン&春カラーが出ています!
今日は、桜♡
Dsc00808
ズーーーム!!!!
Dsc00809
先端はピンクのシェル!コレだけでも桜な感じですが
さらに3Dで桜のお花を♪♪
今年はイツごろ咲くんですかね!
楽しみ!!!

| コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »