« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月に作成された記事

2008年11月30日 (日)

人気上昇中♡

人気上昇中ネイル!!!!
Dsc00429
かわいくて華やか!!!!
12月に向けてキラキラ感の強いネイルをされる方が
増えてきてます!!!!
明日から12月ですもんね!!!!


昨日の夜、今年も酉の市へ行ってきました♡
Dsc00432
土曜日だからか、去年よりはるかにすごい人!!!!!
熊手もゲットしてきました!!
オカメちゃんが付いてるのを♡
サロンに♡

絶対買えませんが、
Dsc00435
こんなのが!!!!兜付き!!!!!
ひぇぇぇ~!!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

結晶パート2

私のネイルも結晶にしてみました♡
Dsc00428
雪だるまちゃんもsnowheart
冬がきたぁーと実感♪♪


冬といえば・・・
昨日久々に自由が丘の「てっぺん」へ行ってきました。
毎度、スタッフさんたちのテンションの高さupには関心をしますが、
昨日はもう一つ!!
なんと帰りに「お土産です!!」ってホッカイロをくださいましたlovely
しかももう袋から出してくれていたので、
外出たときに、「あったかーーーぃ♡」ってぬくぬくgeminiです♪
サムーーーイ冬に素敵なサービスでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

パーティーネイル♡

どんどんお客様のネイルがwinterバージョンになっていってます♡
オーロラの輝きが冬っぽい!!
そして、パーティーにピッタリネイル!!
ジャン♡
Dsc00423
ゴージャスでかわいいんです。
サンプルはゴールドと赤バージョンがあるのですが、
↑はパープルピンク♡
優しい仕上がりです♪♪

あっ!!

親指だけストーンを変えてみました。
Dsc00424
真ん中がパープル!!
ポイントになります☆

※写真がまたしてもぶれててごめんなさい(;;;´Д`)ゝ

| コメント (0)

2008年11月26日 (水)

結晶ネイル☆

ついに、今年も結晶ネイルが出る時期になりました!!!
今回はフットネイルで結晶!!!!
Dsc00419
ひゃぁーーー♡

やっぱり、結晶デザインはかわいいです。
ちなみにこちらベースは、エアーブラシです。

私の爪もそろそろ・・・・
クリスマスバージョンにしようかな♡

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

お揃い♡

おなじみ、お馴染み、西本淑子様
私とお揃いネイルにしてくださいました♡
ジャーーーン!!!
Dsc00417
ちょっとクリスマスっぽいので、今の時期におすすめ!!
そして、またまた手作りお菓子のお土産を~lovely
Dsc00418
ティラミス♡♡♡

とーっても大きなティラミスを頂きました!!
お姉ちゃんも食べたいだろうし、って大きなのを!!優しいweep
お家に帰ってお皿に移して食べてねと頂いたのに、
我慢できず、そのままパクリと少し食べちゃいましたheart
美味しい~ヽ(*≧ε≦*)φ止まらなくなる・・・smile
ティラミスって作れちゃうんですね~。

いつもありがとうございます♡

西本様のブログがボイスブログも始めたそうで!!
http://www.yutari.jp/blog/D.J.Yossy/
素敵な声&トークが聞けちゃいます!!
いろんなブログがあるんですね~!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

たまには・・・

たまには、シンプルに
1色カラーはいかがでしょうヽ(´▽`)/
ジェルでのカラーです!!

Dsc00415
ピンクムラサキart

新鮮ですね~♪♪


クリスマスまであと1ヶ月!!!!!早いーthunder
街もキラキラとイルミネーションがキレイですね!!
自由が丘の女神さんもキラッキラに囲まれてました・・・
お店には、今年も姉お手製のリースを飾ってます♡
Dsc00416
シックにシンプルに!!
Dsc00412

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

ゴールド☆ホログラム

ピンクパープル、濃いピンクのホログラムときて、
今回はゴールドのホログラムにしてくれたSちゃん。
地元友達の奥様。
でも、すでに奥様Sちゃんとのほうが仲良くなってます。笑
Dsc00398
もうすぐ新婚旅行でワイハだそうで♡
うらやましぃぃぃぃーーー☆

そんなSちゃんが大学時代のお友達を連れてきてくれました~
お友達のTちゃんは↑のシルバーバージョン!!

Dsc00399
色違いのおソロ♪
どうもありがとう!!
・・・でもう1人大学時代のお友達で以前ブログでもご紹介した
ネイルスクールに通ってるMちゃんが仕事帰りに遊びに来てくれ・・・
Dsc00396
大好きマカロンを!!!!!
どうもありがとう~!!!!働きながらスクールに通ってるなんて
偉い!!!!

一気に小さなサロンに女子4名。
しかも、みなさん大学時代のお友達、
その中に私。
みんなでワイワイガヤガヤとーーっても楽しかったです。

個室サロンはお友達連れてきて、
周りを気にせずみんなでおしゃべりしつつ、
話し終わったらネイルが完成して!なんて事が出来るので
楽しいです♡

| コメント (0)

2008年11月21日 (金)

七三ネイル!?

Mさまが・・・七三ネイルと名づけた、デザイン。。。
Dsc00393
グリーンご持参です☆

グリーンとブラックに、おりぼんを!!
Dsc00394
キラキラリボンに。
Dsc00395
黒のリボンribbon
Mさまは、いつもデザインを考えてきてくれます。
なので、私の発想にないものが出てきたり、
とてもおもしろいし、なるほどーと勉強になることもしばしば。

みなさまも、こんなの!!って言って頂ければ、
できる限りお応えしますので!!!どしどし!!!

雨女、中川、やっと明日の休みは晴れそうですsun
久々の晴れの休みですsmile
ってまだわかりませんね。。。。

| コメント (0)

2008年11月20日 (木)

ラブリー♡

赤ピンクにハートのラブリーネイル!!!!
Dsc00392
♡型のストーンで女子力上げて。
細かいラメは赤ピンクなので、
なんだかちょっと早いクリスマスな雰囲気も♡



来月はクリスマスか~どうりで寒いわけですね!!
本当夜が寒い!!!!!
今年は体を冷やさない様に努力しようと思い、
(毎年素足にパンプスや、薄着派だったので)
友達もお客様もみんなが、ユニクロのヒートテックを
おススメしてくれるので、昨日、ヒートテックデビューしましたup

。。。。あったかい♡
一度着ちゃうと手放せなくなりますね~bearing
NYでは、ユニクロでヒートテックを無料配布してたとか・・・
日本もしてくれないかな~
今年の冬越せるように買いだめしなきゃですね♡
まだ、着てない方いたら是非お試しを!!!!!!

| コメント (0)

2008年11月19日 (水)

またまた!!!!

パープルです!!!
きてますね~shine
Dsc00390
2連のストーンデザイン!!
この2連も大人気です!


クリスマスデザイン・冬デザインも少しずつ
加わってきてますsnow
お楽しみに~note

| コメント (0)

2008年11月18日 (火)

今年は!

やっぱり、パープルはやってますね!!!
Dsc00388
パープルラメ!!!
シンプルだけどかわいいんです♡
デザイン系からたまにはこーゆーシンプルも
気分転換に良いですね~flag


Dsc00363

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

ホワイト☆フレンチ

これぞ、フレンチ!!!!のフレンチデザイン♡
ストーンを2本付けて・・・
Dsc00386
やっぱり、フレンチは永遠ですね~♡

私は、あのロングスカルプチュアとおさらばし、
Dsc00385
に、しました♡
長さも短めです。
これ、おすすめ!見れば見るほどかわいく見えてきます♡

| コメント (0)

2008年11月15日 (土)

またまたキラキラフレンチ☆

大人気過ぎます。キラキラフレンチ~♡
しかも、このパープルが一番の人気!!
Dsc00321

結構派手に見えて、実際そこまで・・・・というのは
きっと私麻痺してるからですね。。
でも、光が当たったり、指を動かしてキラキラ光るのは
とーってもかわいい♡


キラキラといえば!!美ら海水族館!!!!!
↓1匹だけゴールド?イエローでキラキラ光ってる魚がいました!!
キレイ♡
Dsc00358

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

ふゆっっぽい♡

Dsc00383
細かいオーロララメに
オーロラホログラム&ホワイトの丸&♡のホログラムで
白っぽい、冬っぽい仕上がりに♡
そして、3Dでハートを!!!!!!

守ってあげたくなるような、かわいらしい感じです!!!!

バレンタインにはピンク系でやったらまた違う感じでかわいいらしいですね~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

こんにちは。

三日間お休みありがとうございました!!!!

Dsc00332
とーーってもリフレッシュして帰ってきましたhappy02

沖縄へ行ってきたのですairplane
rainだったのが残念!!!
丸1日使える2日目がすんごい雨でホントに残念!!

でも最終日だけ晴れて良かった♡
Dsc00379 ホテルに
Dsc00365 水族館。

さて、前のサロンからのお客様で4年、5年前の代官山メンバー
覚えてますでしょうか??
Dsc00325 与市園と、
Dsc00326 香村です。
おもしろ組です。
羽田空港にて。
懐かしいですよね!!二人とも元気に現役ネイリストですup


では、お休み明け一発目のデザイン!!!
Dsc00322
ピンクとネイビーの斜めフレンチ!!
オーロラのラメ入り!!

ピンクに白もかわいいですよ♡

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

2色♡

シルバー&パープルの2色グラデ♡
Dsc00317
Dsc00315
キレイ系ですlovely
今年はパープルきてますからね~
パープルを使ったグラデがいいということで、
ピンクとパープルにするか、シルバーとパープルにするか、
悩みましたが、キレイ系という事だったので、
シルバーを選びました!!

同時に足はブロンズのカラーで!!
先端細かいラメ入りです♡
Dsc00314


明日から3日お休みさせていただきます!
なにかありましたらメールinfo@fleurnail.comにご連絡ください!!
携帯メールから返信させていただきます。
宜しくお願いいたします!!

雨女をまた実感してしまい、軽く凹んでおります・・・(;ω;)

| コメント (2)

2008年11月 8日 (土)

NEW☆

NEWデザインをT様がしてくれました♡
ジャァーーーンthunder
Dsc00312

ベージュゴールドの深めフレンチに
ゴールドの大小ホログラムでランダムに!!
かわいいです!!!!!!コレgood

フレンチもドットも大好きなTさまなので、
Wで出来るデザイン!!!
気に入ってくれてると嬉しいです♡

| コメント (2)

2008年11月 7日 (金)

飽きない!!

飽きないキラキラ感☆
ホログラムラメ!!
Dsc00301
濃いピンクバージョン!!

濃いピンク&ピンクパープル混ぜてもかわいいですね~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

赤フレンチ☆

深めの赤フレンチMさま。
Dsc00306

大学1年生だそうで!
さすがお若い、かわいい♡
最近の大学生はオシャレな子が多な~と
いつも電車で思います。。。 
そして、キャンパスライフが羨ましい。。

赤のフレンチはかわいらしい仕上がりになります☆
今回はラメもストーンも付けてないので、
シンプルに♡
爪の長さが短めなのも、かわいさのポイントです♡

| コメント (0)

2008年11月 5日 (水)

キラキラ☆フレンチ

キラキラ☆フレンチのPINKバージョン!!!
Dsc00300

とぉーーーってもキラキラするので、
存在感!!

つるんとかわいい♡
色んな色で出来ます☆
シルバーゴールド薄いピンク・濃いピンク・
ピンクパープル水色ブロンズの9種類!!

あっ!!あと1色で10本違う色で出来ますね・・・smile

是非、色んな色でお試しください~(*^ω^*)ノ彡

| コメント (0)

2008年11月 4日 (火)

祝300!!

今日のブログで300回!?300記事です((w´ω`w))
ありがとうございます~up
そんな記念日、今回は、、、、
こちらもまたお馴染み、小橋めぐみ様
秋色にしてくださいました♡
Dsc00299
先端にゴールドラメです!!

映画に詳しい小橋さんが
「マイ・ブルーベリー・ナイツ」をおススメしてくれて、
早速、帰りに借りて真夜中鑑賞タイムを設けましたgood

映像もキレイで音楽も良くて、
ゆったり、まったり観て、素直にいい映画でした。

マイブルーベリーナイツ1

このシーン、ニヤケマスね~smile
ジュード・ロウかっこよすぎです。

失恋をして心に傷を負って、一人旅に出て、色んな人と出会う。
恋愛でも、恋愛じゃなくてもみんなそれぞれ問題はあって・・・

ブルーベリーパイアイスのせ食べたくなりました笑
そして、ジュード・ロウの働くカフェがあったら行きたい笑

もう一度返却前に見ようとおもいます♡

| コメント (0)

2008年11月 3日 (月)

今日は2つご紹介!!

まず、Sさまー♡
キキララネイル☆☆
Dsc00297
やっぱり、かわいい!!
ピンク・白・水色のトリプルがこりゃまた、惚れる色ですね♡

夏は夏でかわいいけども、冬も白いニットとかでこの爪!
モテますね( ´艸`)プププ

そして、S様が、会社の先輩をご紹介してくれました♡
Y様!!ありがとうございます♪

フレンチと決めてから、オーロラのラメを白いトコに!!と
追加になり、さらに間にホログラムを追加し・・・・
Dsc00298
かわゆい~♡
キラッキラなのです♡
これ、サンプルにないので、S様に作るようにと。。オーダーが。。。

なので、サンプルにNEWで登場予定です♡♡
お楽しみに~☆☆

| コメント (0)

2008年11月 2日 (日)

シャネイル☆

シャネル?っぽいデザインをしてくれたS様。
シャネルっぽいネイル=シャネイルです。catface
Dsc00296

Sさま、今回も喋りすぎてすみませんでした笑



先月ウエディングネイルで来て下さったMさま、
新婚旅行から帰国して、ネイルをオフしに来てくれた際に、
Dsc00285
を、持ってきてくれました♡チロルチョコ♡
サロンのチロルチョコを見て、2次会用に作ったそうです♡
かわいい~♡これこそ、食べれない・・・

なんだか、意外とサロンのチロルを見て作ってるお客様が多いようで、
嬉しいです♪♪
あっ、決してDECOチョコの回し者ではないのでご安心を(笑)

| コメント (2)

2008年11月 1日 (土)

11月!!

今日から11月!!
今年もあと2ヶ月!!!!!!
早いぃぃぃぃ~coldsweats02なんだか急に焦りだしてきましたsweat01

11月ですが、HPの定休日カレンダーでお気づきかと思いますが、
3連休をいただいています。
10・11・12日です。
ご迷惑、ご不便おかけいたしますが、
ご理解宜しくお願いいたします。
他の定休日は22と28となっております。

よって、今月は10・11・12・22・28が定休日です。



今日のデザインです♡
Dsc00286
おなじみ、西本淑子様です。
一番初めにされたデザインをもう一度してくださいました♡

白・ピンク・水色のホログラムをランダムにのせ、
ストーンを同じ3色を10本にのせました。
これ、本当に飽きないでかわいいんです♡

| コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »