« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月に作成された記事

2008年8月31日 (日)

赤フレンチ♡

フレンチ大好きTさま。
前回はネイビーで、今回は赤!!!
私の赤とは違いちょっと深めの赤♡
Dsc00059_2
結婚式の2次会前ということで、紺色のワンピドレスを
着てたのですが、ネイルの色ととっても合ってました!!

あ~私も9月2次会に行くのですが、
何着よう~どんなネイルにしよう~
お友達の晴れ姿を見るのがもちろん楽しみですが、
こーゆー機会でないと出来ないオシャレも楽しみ♡

| コメント (0)

2008年8月30日 (土)

Birth Day ☆ Nail

もうすぐお誕生日のK山様。
お誕生日ネイルに、↓↓をしてくださいました♡
Dsc00058
パープルのグラデーションに、
ストーンを流れる感じで・・・・・
やっぱり、グラデーションはキレイです♡

昨日は久々お昼間は良いお天気だったのに、
夜はすっごい土砂降りでしたね・・
傘を持ってこなかったが為に、K様にコンビにまで
入れてもらい・・ご迷惑おかけしましたweep&ありがとございましたlovely
超BIGサイズをこの際ゲットしましたgood

NEWSでもやってましたが、東横線はSTOPして、自由が丘大混乱してました!!
どうにか、大井町経由で帰宅できましたが・・・
2時間掛かりました~crying遠いぃ~

| コメント (0)

2008年8月29日 (金)

オーロラネイル☆

Dsc00056

オーロララメにさらにオーロラストーンで
キラッキラに!!!!
甥っ子くんに「ピカピカだねぇ♡」と言われるそうで、
今回はさらに言われそうなくらい
キラッキラまぶしいです♡

さて、昨日の休日は「キャッツ」を見に行ってきました!!
回転席を希望してたため半年以上前にチケットを
とったので、ようやくこの日が来た~♡
と、張り切って行って来ました!!

Dsc00039
Dsc00044
なんでも、日本でキャッツ公演25周年目だとか!!
すごいですね~
確かに、キャッツすごかったです!!
ほんと猫みたい!!
Dsc00046
途中この左の方が西田敏之さんにしか見えなくなったしまいましたが・・・・

個人的に「オペラ座の怪人」が今のトコNO1です!!
なにげに、まだライオンキングに行ってないので、そろそろ行きたいな~
ウィキッドも見たいし。。。
見に行った方、どうだったか是非教えてください♡

| コメント (0)

2008年8月27日 (水)

ネ イ ビ ー ☆

いつもは白系を好むK置さま。今回は手足ネイビーに!!
手足を綺麗にして、
また軽井沢へ帰って行きました〜☆
もう夜は寒いそうです!
東京も涼しいくらいだし、ホントにサムソ!
軽井沢と東京の気温差、お体に気をつけてください♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

マ イ ☆ ネ イ ル

久々に、私、中川の爪を載せます☆
ジャン♪
赤フレンチにお花です☆
赤が最近気になる!
さて昨日の答えです☆
夜、ダッシュで駆け付けたとこはー!
SATCを見に行ってきました☆
待ちに待っただけありました☆
涙あり、笑いあり☆
もっかい見に行きたいくらいです!!

| コメント (2)

2008年8月25日 (月)

フ ッ ト で 人 気 デ ザ イ ン ☆

このデザイン手よりフットで大人気!
オレンジにネイビーにピンクラメに続いて、レッド!
しかも、真っ赤というより、ちょっと落ち着いたワインレッド系☆
おっとな〜♪♪
毎日、毎日雨ですねー(:_;)
今日仕事後ある所へ行くので雨でも関係はないけど
気分的に夜までにはやんでほしぃー…な。
さて、あるとことはどこでしょう(>_<)
答えは明日のblogで☆

| コメント (0)

2008年8月24日 (日)

ま だ ま だ 夏 n a i l も !

涼しい毎日が続いてますね。
日が落ちるのも早くなったし、もぅ夏も終わってしまう(:_;)
でもやっぱりみなさんまだまだ足のデザインは夏仕様が多いですね☆今回のS様は水色!!
夏最後に…とおっしゃってました☆
秋仕様も沢山デザイン作らなきゃ!
みなさん。お楽しみに☆

| コメント (0)

2008年8月22日 (金)

ジ ワ ジ ワ と 、 、

昨日は雷と雨ものすんごかったですね!!
音が怖い )゜0゜(ヒィィ
しかも、昼間東横線で人身事故があったらしく数時間動かなかったようです。
ちょうどその頃帰られたH様、無事帰られたか心配。。。
H様が、今回したデザインは、、
ジワジワと人気の出ているストーンりぼんシリーズ☆今回は白にラメ&ホログラム付き!
可愛すぎる☆☆
私もまた次これにしようかな〜♪

| コメント (0)

2008年8月21日 (木)

お も ち ゃ ピ ン ク ☆

赤と白を混ぜて作ったピンクのジェルで☆


斜めに☆☆
おもちゃっぽいピンクでかわいいです♪



昨日渋谷に猿出没しましたね☆
私ちょうど出勤時間だったので、猿見たのですが、
警察の多さにビックリしました〜!!
というかニュースで小平→小金井→渋谷で発見!ってまさしく私と同じルートなんですが、、、しかしどっから来たんだろ〜早く無事自分の居場所に戻れるといいな♪

| コメント (0)

2008年8月20日 (水)

S m i l e & P i e c e ☆

ブラックベースで☆
ブリオンでSmile&Pieceマーク!
右手薬指と左手親指はグリーン☆☆
オシャレnail!!
ジェルだとブリオンも取れないので、デザインの枠が広がります☆
そういえば、前回のかわいい子ちゃんたちをblogに載せてからRankingが急激にアップした気が…

| コメント (0)

2008年8月18日 (月)

ア ダ ル ト な 赤 ☆



大人な赤のジェルで☆
ゴールドの靴にぴったり!
セクシーすぎます☆
前回はパールホワイトだったから随分雰囲気変わったはず☆
昨日久々に自由が丘でご飯を食べました☆
スペイン料理☆パエリアがとーっても美味しい!!
blogを読んで下さってる方で、わかる人も多いはず!
前Salonの後輩スタッフと行ってきたのです☆
定期的に会ってますが、来月からオーストラリアへ一人が行くので
その前にと美味しいご飯会をしました☆
そこでblogを読んでくれてる前Salonからのお客様へ
「八木と上野は元気です☆」と写真を撮ってきました☆
二人とも相変わらずのキャラです☆
いじり役の八木ちゃんにいじられ役のみかちゃん。
八木ちゃん、いってらっしゃい☆オーストラリアからもblogを毎日チェックしてね☆
帰ってきたらまたご飯ね☆

| コメント (5)

2008年8月17日 (日)

仲 良 し n a i l ☆

仲良しnail<br />
 ☆
お友達が10月に挙式をするということで、一生に一度の大切な日にnailをさせていただく事になりまして☆
その打ち合わせを兼ねて、二人の甘皮ケアをしました!!

左が彼女で右が彼。
なんだかいつみても、微笑ましいお二人なのです♪
二人の会話のやり取りも面白いし!
幸せをおすそ分けしてもらいました♪

| コメント (2)

2008年8月16日 (土)

激 カ ワ n a i l

激カワnail
エアーで白をふきかけて、ストーンでりぼん☆

なんてかわいいのでしょう♪♪

私の今のnailもこれに近いのですがここまでキラキラではありません
個人的にこーゆーデザインが大好きです☆
ジェルですよ♡

しかし、写真超BIGです(笑)
完璧にデジカメ壊れました・・・・
落としまして。。。
よって、新しい携帯から初投稿なのですが、
今PCで確認してびっくり!!
でも写真が見やすくていいですよね。よね??
しばらくこの大きさでいきます♡

| コメント (0)

2008年8月15日 (金)

ポ イ ン ト に ♡

266
いつもキレイめ系のジェルをされてますが、今回派手な色を
やりたくなり、
1週間限定ポップなカラーを試みたS村様♡
グリーンベースにポイントに他の色を塗りたいということで
イエローに!!!!
爪も短くして気分が新鮮になったそうです♡
たまにいつもと全く違う感じにすると
気分も変わっていいですね☆

| コメント (0)

2008年8月13日 (水)

全 部

キラキラピンクに3Dのお花。
そしてラインストーン♡
しかも斜めにラメを・・・ってことで
263
やりたい!!
とおっしゃってたデザインを全て取り入れたデザイン♡

気に入ってくれてると嬉しいのですが♡♡
根元が透明なので伸びても気にならないし、
ジェルなので色が剥がれてしまう心配もありませんgood

| コメント (0)

2008年8月12日 (火)

ネ イ ビ ー ♡

214
オレンジの、ネイビーバージョン↓↓
265
色を変えるだけで全然印象が違います!!

赤とかもかわいいかも♡

| コメント (0)

2008年8月10日 (日)

色 ♡

ブログ登場初めてのデザイン!!
264
最近の新しいデザインです!!
早速やってくれたT様、お気に召してくれてると
嬉しいです♡♡
黒にゴールド!!
かっこいい~♪♪

黒は私も数年前良くやってました。以外かもしれませんが・・
色って、その時の心境で選ぶ色が変わるそうです。
昨日最後に来店してくださったK山さまが、
センセーションカラーセラピーを最近お勉強されてるので、
診断してもらいました。
10色からどんどんインスピレーションで色を選んでいくのですが、
選んだ結果から、過去・現在・未来の心境を読み取ってくれます。
・・・・・・すごい!!!!
なんだか、秘めてたというか、あえて表に出してなかったこととか、
色で見抜けられ、、、実際の本来の自分を言われ・・・
確かに~!!!!!って感動。
カラーセラピー面白いです!!!!
なので、きっとネイルも今日はグリーンにしたいとか、
今日は赤かなっていうのはその時の心にある気持ちと関係あるのかも
ですね~!!!
私も勉強したくなりました!!!!!
K山さん、ありがとございました~♡
例のこと、努力します!!

| コメント (2)

2008年8月 9日 (土)

ゴ ー ル ド ♡

257 

ゴールドにお花♡
初めて3Dのお花をしたようで、
お花の花びらを一枚づつ作ってたら、
鳥の餌みたい!!って言われまして・・・
完成して「かわいぃ~♡」と言ってくれましたlovely
でも確かに一つづつみるとそう見えるかも・・・coldsweats01

| コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

レ ー ス ♡

レースデザイン♡
258
スカルプの上にアートしています♡
もちろんジェルでも自爪カラーでも出来ますので!!!!
女の子~heart01
モテアートですsmile

| コメント (0)

2008年8月 7日 (木)

マ ー ブ ル ♡

白のマーブルにホログラムとストーンで
涼しい感じに♡
259
260
なんだか、プールに行きたくなるようなデザインです♡
こちらのデザインにされたのは、
西本淑子様。
http://blog.dj-yossy.jp/
また、お手製のグラノーラを頂きました!
261
手作りとは思えない美味しさですlovely
ありがとございます!!
いろんなお料理やお菓子をチャチャッと作ってしまう
西本様は、普段ラジオのパーソナリティーをされてるのですが、
ル・コルドン・ブルーでお料理を習ったり、本場パリでお菓子を
習ったりして、今やお料理教室をされてる
D.J.料理研究科なのです!!!すごいheart01
お話を伺ってると本当に研究されてる!!!!
・・・でなんと、9月に自由が丘のスイーツフォレスト内にある
SPOON BREAD」というカフェでお教室を開くそうです♡すごい~♡

9月14日11時~14時
前菜・メイン・デザートにお土産つきで¥7000だそうです!!
「ちょっとオシャレおもてなし料理」
262
一応、お申し込みは
「SPOON BREAD」03-5731-6262 一尾店長(イチオ)
ですが、
詳しい内容の書かれたお知らせがサロンにあるので
もし気になる方いらっしゃったら、お知らせください♡
8人限定らしいのでお早めに♡

お話してる優しい声にも癒されるし、トークも楽しいし、
勝手に宣伝してしまってますが、ホントに素敵な方なので
皆さんにもお会いしてほしくブログに載せちゃいました♡

(西本さん、勝手に載せてすみません・・もしNGでしたら
ご連絡ください☆)

| コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

ラ ブ リ ー 乙 女 系 ネ イ ル ♡

256
ラブリーネイルです!!
ピンクのホログラムに、キラキラのおりぼん。
♡のストーンまで付いてますheart
女の子ですね~♪♪

そういえば、最近↓使ってみました♡
243
ヴェレダの水分補給マスク。
店員さんの一押しらしく、おススメしてくれたので
買ってみたのですが、、、、いいかも♡
塗って10分後確洗い流した後、確かに
お肌を押したくなるような感触になります♡
日焼けで乾燥してしまった肌にいいそうです。

ちょっと最近のお気に入りでした♡

| コメント (0)

2008年8月 5日 (火)

テ ー マ 「 夏 」

テーマは「夏!!」ということで、
手・足ともに夏らしいデザインにしてくれました♡
まず、手☆
242
ブルーで夏らしく、涼しげなお花☆

そして、足☆
241
ボーダーです♡

夏といえば・・・
昨日の休日は、友達とその子供とサンシャインの
水族館に行ってきました~♡
今はポニョの水族館バージョンが期間限定であるんです!!!
252
かわいかった~♡
ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪ポニョ♪ってそこらへんの大人も子供も
歌っててほのぼのしてました♡

| コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

あ づ ぃ 。 。 。

ずーーーっと数ヶ月前からやりたがっていた押し花ジェル。
237
やっと夏がきたってことで念願かなって♡
↑この指輪がいつもまぶしくて、思わず
写真に入るように遠くから撮ってしまいましたlovelyえへ♡
238
やっぱり、かわいい~♡♡

しかし、しかし、毎日、毎日暑い、あづい・・sun
甲子園も始まりましたねbaseball
プロ野球にはあまり興味のない私ですが、
甲子園は毎年ダイジェストを見ては涙します。
じつは・・・
高校生の頃、野球部のマネージャーをしていたのです。
もちろん、日陰でお菓子やらアイスやら食べてる
なんちゃってマネージャーでしたが・・・ちゃんと
スコアは書けてました、書けてたはず♡
最後の引退試合のときは、
涙・涙でした。まさかあんなに泣くとは!!
あ~青春時代思い出します。。。

みなさま、暑さに負けないように♡

| コメント (0)

2008年8月 2日 (土)

1 本 だ け ♡

今回のフットケア&ジェル付け替えの2時間で
新しい言葉を覚えましたpaper
カラーチャートを見ながら
S様「これショッピン?」
中川「えっcoldsweats01?はて?」
はい、ショッキングピンクのことをショッピンと言うそうで。
覚えたのに帰りには私、「ショッキンかわいい♡」って自信満々に
言ったら、、、「ショッピンね。」と。。。ん~恥ずかしい。。
・・で、そのショッピンを使ったデザインがこちら
240
そぉなのです、タイトルの「1本だけ」とは
1ポンだけショッピンなのです♡
あとは、全てゴールドでホロッちゃいました♡

*ホロッちゃう・・・ホログラムをつける。だそうです。。。。

確か、1歳私のほうが下なのに・・・
言葉についていけず、そんなこんなで、
いろいろ教えてもらいました、新語。

みなさんもホロってくださいね!!
夏にラメってホロッたら(笑)とぉーってもかわいいです♡

| コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

暑 さ 対 策 ★

今日から8月!!!
今月も宜しくお願いします♡♡

今日はhouseを出るとき、涼しいかと思いきや・・・
歩いてると湿気が、ダイキライナシッケガ・・・・・
ムシムシしますdown
この湿気から逃げ出したい!!!!

この暑さから離れるため、
夏は軽井沢の別荘で過ごしているKさま。
毎年秋くらいまで行ってらっしゃるそうですが、
3週間に1度のペースでネイルチェンジをしに来てくださいます♡
今回の足は・・・↓↓こちら★
235
うっすら紫がかったパールホワイトにストーンデザイン♡
暑さ対策で少しでも涼しく感じるように!!
涼しげ~scissors
ハンドも同じく白っぽい感じに仕上げました♡
236
写真だとわかりずらい~sadくすんweep

| コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »