« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月に作成された記事

2008年7月31日 (木)

シ ャ イ ニ ー ☆ ネ イ ル

シャイニー☆ネイルとまた名づけてくれたJさん♡
231
5色のラメ・ラメラメ!!!!
ピンク・シルバー・水色・ゴールドにグリーーーンです♡

233
細かいラメの上にさらにホログラム♡

夏エンジョイしてますって感じが漂いますね~☆★

| コメント (0)

2008年7月30日 (水)

ペ デ ィ キ ュ ア ♡

230
私の大好きな赤にしてくださったYさま。
前回は薄めでガラリと雰囲気が変わったので
気に入ってくれてるとと嬉しいな♡

ブログでおすすめハンドクリームを見て、
268
購入していただきました。
ほんっとにおススメなので、
こちらも気に入ってくれてると嬉しいです♡

おススメおすすめといえば!!
Y様とは、偶然にもヘアーサロンが同じでした☆
店舗は違いました・・・

以前にもご紹介したと思いますが、
ここ1年半くらいお世話になってます♡
kakimoto arms
http://www.kakimoto-arms.com/
こちらに変えてからカラーもよく褒められます♡
なんせ、カラーリストがいるのです!!
カットとカラーの担当者がいて、合った色を提案してくれます☆
毎回私は全てお任せでカラーリングしてもらっています♡
しかもモチもいいのです!!

カットも毎回大満足♡
あの長かった髪をばっさりボブに切ってくれ、
みんなに短いほうが似合うと褒められるようになりました☆
嫌だった癖毛も気にならなくなったし!

美容院変えてみようかな~って悩んでた方いたらおススメします♡

| コメント (0)

2008年7月29日 (火)

シ ェ ル ♡

初めてのシェルに初めての3Dをしてくださいました♡
226
いつもキラッキラなラメデザインが多かったので、
ちょっと夏使用でシェルを使いました☆
気に入っていただけてたら嬉しいな♡

そぉいえば、昨日携帯をやっと変えましたが・・・
新しい機能に付いていけず、
メールを作るのも一苦労・・・
昔は携帯変えてもへっちゃらだったのに~wobbly
なんだか・・歳をとったのか~と実感しました・・・
ふぃ~typhoon

| コメント (0)

2008年7月28日 (月)

V 字 に ス ト ー ン ♡

211
V字にストーンを置いてます♡
ベースのカラーがおとなしいので、
こんなにストーンを置いても、
いやらしくありません!!!!
むしろ、ビューティホ~heart04
私は次赤でこのデザインにする予定♡

あっ!!
置くに見える緑の物体は・・・
「フットバス」です。
ぶくぶくtyphoon気持ちよいのです!!
極楽♡

| コメント (0)

2008年7月27日 (日)

焼 け た 肌 に ♡

214
焼けた肌に映えてます!!オレンジ~♡
初めての斜めデザインではじめてのオレンジ
だったそうですが...
気に入ってくれて良かった♡

焼けた肌といえば・・・
またしても私焼けてしまいました。。
海の上に数時間・・・日焼け止めも頑張って塗ったのに・・・

昨日の休日、お友達の会社のイベントに参加させてもらい、
船で、三浦半島三崎港まで行ってきました♡
三崎港
美味しいマグロを食べてパワー充電してきました♡
219
いか。
なんか並んでるとかわいい♡

| コメント (0)

2008年7月25日 (金)

フ レ ン チ ♡

  今日は暑すぎて、外歩くのがジリジリ痛すぎて、
久々に自由が丘デパート&ひかり街を通ってきました♡

ほんとおもしろい、あの通り。
魚屋もあれば化粧品もあり、文房具屋もあれば花屋もアリーの、
しまいにはペットショップまで!!

この暑い中、みなさん来て頂いて、
本当にありがとうございますhappy02

212
毎回フレンチのS村様♡
今日はベースのピンクを変えてみました♡
213
ストーンはこんな感じです♡

久々自由が丘情報です☆
最近駅からサロンへ来る途中に佐世保バーガーのショップが
誕生してました!
先日、姉が夕方遊びに来たときお昼食べてないと
言ったら、お土産で買ってきてくれました~
216
美味しかった~♡ソースも美味しいし、
卵の黄身がめちゃめちゃ美味しかったです☆
つぶして食べるそうです。
是非お試しあ~れ♡

ZATS BURGER CAFE
http://sasebo-burger.jp/

| コメント (0)

2008年7月24日 (木)

キ ラ キ ラ ホ ロ グ ラ ム

209
暑さに負けないキラキラホログラム♡
この輝きっぷりがかわいい!!

ちなみ、先日お友達から沖縄のお土産で
もらったシーサーも!!downwardleftdownwardleft
113
キラキラホログラムが!!!!
やっぱりキラキラにすると何でもかわいい♡

| コメント (0)

2008年7月23日 (水)

白 ☆

208
真っ白のジェルにブルーのストーン♡

白だからカラーストーンが映えます!!
5色違う色とかでもかわいいかも♪♪

| コメント (0)

2008年7月22日 (火)

ボ ー ダ ー ♡ ネ イ ル

会社行くのに、ダイジョブかしら・・・って言いながら
210
に、してくださったAさま♡
なんだか、このネイルを見てると水着をというか、
海へ行きたくなるのは私だけでしょうか・・・

今年は海へ行く予定はないけれど・・・
いろんな「ビアガーデン」へ行ってみたいのです!!
夜風にあたりながらbeerrestaurant
行ってみたいのが、ココ↓↓!!
http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm
高尾山のビアガーデン♡
夜景見ながら最高です☆

| コメント (0)

2008年7月21日 (月)

花 ♡ 花 ♡ 押 し 花

スカルプチュアに押し花を埋め込みました☆
205
ピンクラメのグラデーションに
パープルとグリーンのお花♡

梅雨明けもしたし、夏ネイル♡

| コメント (0)

2008年7月20日 (日)

シ ェ ル ☆

207
ピンクシェルネイル☆
涼しげだし、女の子らしいしかわいいデザイン。
206
ストーンも入れました☆

いやぁー今日も、今日も暑いsun
夏派ですが、この暑さは参りますねぇ。。。

パッションフルーツって食べたことありますか??
先日Aさまにパッションフルーツを頂いて、
初めて食べたのですが、とっても美味しくって
今まで食べたことなかったのがショック。。。。
あのすっぱさというか、さっぱりするし、
マンゴーに続きはまりそう~♡
Aさま、ありがとうございます♡

| コメント (0)

2008年7月19日 (土)

嬉 し い お 話 ♡

3連休いかがおすごしですか~?

今日はみなさんに嬉しいお話があります♡

女性なら知ってると思いますが、小悪魔シリーズで有名な蝶々さん
http://blog.goo.ne.jp/chochochan/
が、新しく本を発売されました。
「ポン女革命!」
204 
こちらの本の出版会社で働いているお客様が
4ヶ月程前にいらしてくれたときに、製作途中の本のお話をして
くださり、とてもお話が魅力的だったので、
発売されるのを楽しみにしてたのですが、な・な・なんと
サロンに1冊くださいました~♡
「お店に置いて皆さんで読んで♡」と・・・up

とっても読みやすいので、施術中でも読めます♡

しかも、内容が、思わず、
自分にドキッとさせられるような、
思ってはたけどなかなか行動できない事に一押ししてくれるような、
ホントにパワーがもらえる本です♡

「うん、うん」と納得しながら読んで、
読み終わったら、なんだか、「頑張ろう♡」って気持ちになりました♡
スカッともやもやが晴れたような・・・

是非、施術中に読んでみてください♡♡

そして、S様。
素敵な本ありがとうございますlovely
勇気と元気をもらいました♡

Sさまは、今回、蝶々さんの大阪握手会の為、
鮮やかな真っ赤なカラーにされたのですが・・・写真を撮り忘れてしまいました~
ショックdash
短いネイルに赤!とても綺麗でした♡

| コメント (0)

2008年7月17日 (木)

今 日 は ・ ・ ・

今日は、サンプルのご紹介。
202
これは、以前お客様が赤のフレンチにして、
お花を付けたい!!と言ったとこから出来たデザイン。
とってもかわいく出来たのに、camera撮るの忘れてしまい・・・
すぐにサンプルを作りました♡
紺もかわいいです☆

そして、最近出るドットデザイン。
Jさんが「soda☆nail」と名づけてくれました。
いまのところ、みなさんグリーンですが、
サンプルはピンクもあるのです♡
203
でもグリーンのほうが夏っぽいかも♡

| コメント (0)

2008年7月16日 (水)

猫~ ?

先日写真の撮り方でがありましたが・・・・
こちらは、だそうです♡(違うお客様です・・)
199
にゃんこの手。
というか、親指のストーンも写真に撮りたいというとこから
このポーズになったのに全く写ってませんcrying
気を取り直して
200
ストーンの色はグリーン・イエロー・オーロラshine
・・で親指はパールが入っていたのです!!

このデザインも人気が出そうですlovely

| コメント (0)

2008年7月15日 (火)

お 花 ♡ お 花 ♡ ♡

S美様にご紹介していただいたT様の
お花ネイル~tulip
198
夏にぴったり♡
今年はやってるロングスカートとかにも合いそうup

Tさま、ピチピチの二十歳だそうで、お肌もつるつる♡
羨ましい~♡♡
若さ吸い取らせていただきました(笑)

お仕事帰りに、わざわざ来ていただいてありがとうございました♡
そして、S美さま、ご紹介ありがとうございます~♡

| コメント (0)

2008年7月14日 (月)

ド ッ ト ♡

新作デザイン♡
197
夏らしく、ポップな感じになりました☆
芸能情報で今日も盛り上がりました(笑)

しかし、日々暑い!!
今日も32℃だとか・・・
ビタミンいっぱいとらなきゃですね!!
昨日、焼けたと書きましたが・・・
お風呂上りに背中を見たら・・・・・・・・・
首元が洋服の跡で焼けてました!!!!!!
悲惨~まぬけ~coldsweats02
たしかに、先月美容師さんに首気をつけてねと言われました。。
んん~ショック。。

| コメント (0)

2008年7月13日 (日)

デ ジ カ メ が ・ ・ ・

またデジカメが壊れ?調子悪いです。
写すときに画面が見えません・・・
でも写したやつは見えるんです。
普通のカメラになりましたthink
でも何度もK池様に協力して頂いて、

196
こんな雰囲気で、
195
こんな感じです♡
でも、今考えれば、のぞき穴から見て撮れば
良かったのかな。。。

私、山に行ってそうとう焼けたようです。
K池さまに会った瞬間「黒い!!」と言われました(笑)
海外に行ったのかと思ったって言われ・・・
山です・やま・・・
すぐ焼けちゃうこの体・・・美白はやっぱり程遠いです。。

| コメント (0)

2008年7月12日 (土)

爽 や か ♡

ホワイトで斜めフレンチ&シルバーラメ♡
193
爽やかというか、涼しげというか。。
今日のお昼間は暑かったので、
このデザインがピッタリでした♡♡
しかーし、今すごい雷と雨が!!!!!!!!!
でもすぐに去りましたね!良かった☆

さて、昨日・おとといとお休みありがとうございました♡
ブログもちゃんとアップされてるよ!ってメールありがとうございました♡
ゆったりーのんびりーできましたfuji
158一面緑の中でジャンプしてみたり・・・バカっぽい☆
178 お魚を焼いて食べてみたり・・美味しかった♡
138 懐かしの冠に挑戦してみたり♡
・・・と満喫してきました♡
ブヨに2箇所も足首刺され、今も痛痒く、腫れてますが・・・
こんなお休みでした♡
ありがとうございました☆★

| コメント (2)

2008年7月11日 (金)

お そ ろ い ♡

昨日のブログちゃんとアップされましたかね。。
帰ってきて見るのが楽しみ♡

では、今日のデザインは・・
私とお揃いにしてくださったK本様のネイル♡
128
カラージェルにストーンで鮮やかに♡♡
やっぱり、みなさんキラキラ好きです♪♪
派手すぎず、上品ですよ!!
ベースのカラージェルも実際はもうちょっと
ピンクです♡
ポリッシュで言うとOPIのP62に似てます★

ディズニー好きなK本様で思い出しましたが・・
8日にOPENしましたね~♡♡
「東京ディズニーランドホテル」
http://www.disneyhotels.jp/tdh/index.html
一度で良いから泊まってみたい♡
というか、日帰りしかしたことないので、
ミラコスタも泊まってみたいのですが・・・
きっと両方泊まる機会はないでしょうthink
そしてそう簡単に予約は出来ナイっぽいですね~
アンバサダーホテルで学生時代ネイル等のコンテストをしたのを
思い出しました!!
それはさておき、HP見てたら、
ランドもシーも最近行ってないので、久々行きたくなりました☆
何度行っても飽きないのはナゼですかね~
さすが、Disney♡

| コメント (0)

2008年7月10日 (木)

W E D D I N G ♡ N A I L

ご迷惑をおかけ致しますが・・・
今日と明日と連休を頂きます。
山にこもって来ます☆
マイナスイオンをたっぷり吸って潤ってきたいと思います♡
なので、ブログを時間指定でアップ出来るように設定してみました♡
というか、1度やってみたかったので試しで、いい機会です♡
ふふ♡ちゃんと出来てるかしら。。。
こーゆーパソコン系はチンプンカンプンなので、
アップされてることを願って・・・

では、デザインのご紹介♡


ジャン!!!!今週末結婚パーティーのY口様☆
ネイルサロン初で、しかもご結婚式用♡
129

♡おめでとうございます♡

1生に1度の生涯思い出に残るご結婚式、こうして
お手伝い出来ることがとても嬉しいです♡

ドレス姿のお写真を拝見させていただきましたが、
とても幸せな感じが伝わってきました~
密かに、勝手にHAPPYをお裾分けしてもらいました♡
お幸せに~♡♡


最近はまってるblogがあります。
まこという名の不思議顔猫
http://scomu.jp/makocat/
正直、今まで私は犬>猫でした。。。にゃんこは冷たいイメージで・・
でも、このblog見てから、猫かわいい~♡♡
ってか、まこ、おもしろいーーー!!!
本にもなってるので、知ってる方の方が多いと思いますが・・
今更!?なんて言わないでくださいね。。
疲れてるときとか見ると癒されます♡おかしすぎて。。

では、明日もアップ出来るよう設定するので、
サロンはお休みですが、明日もブログ見てください♡

| コメント (0)

2008年7月 9日 (水)

犬 ? ?

Tさまの今回のネイルはここ最近大人気の
127
キキララ☆ネイル!!!!
親指にストーンがマイブームだそうで。

ほんとに、おもしろいTさま。(失礼?)
今回も伝説ネタを話していただき、笑いが止まりませんでした。。

↑↑の写真を撮るときも、
「最近、このデザイン人気過ぎてブログがこのデザイン
ばっかりになっちゃう」と言ったら、、、、
126
一風変わった撮り方で・・・
「犬」・・・・・
影絵だから・・普通に見たらわからないですね。。
しかも、爪写んないしってことで
親指写真になりましたcoldsweats01
最初は「鶴」にするっていってたけど、影絵で鶴って・・・ねぇ。。
初めて聞きましたよ・・・さすがです。

| コメント (2)

2008年7月 8日 (火)

シ ル バ ー ラ メ ♡

今回はキランキランに涼しげなデザインにされた、
西本様 http://blog.dj-yossy.jp
125
この涼しげシルバーラメで、今日からHAWAIIに行かれるようで・・
羨ましい~♡♡

しかし、サーチャージ7月からまた値上がりのようですね。。
ハワイで4万だとか。。。
この4万で旅行行けちゃいますよ・・・・
まぁ、仕方ないですね。。crying

| コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

押 花 ♡

相変わらず大人気の《押し花ネイル》♡
124
・夏!!!
な、感じです♡♡

今日は七夕ですね☆
東横線の渋谷駅のホーム内にあるドトールに
短冊が飾ってありました。
ちらっと、歩きながら見えたお願い事が・・・
「たまにはバイキンマン勝ってください」って書いてありました・・
かわいい♡
でも、お天気はやっぱり悪いですね。。。think

あぁっ!!!!今日の今回のブログで祝200記事です♡
わぁい♡♡
いつも、読んでくださってありがとうございますlovely

| コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

カ ラ ー ジ ェ ル で 。

今回はクリアではなく、
新しく入荷したヌーディーピンクで、ストーンデザインshine
123

とーっても光りますflair
パーチーとかにも最適ですsign03
このカラー!フレンチのベースに綺麗です♡

先日、お友達のネイルの後、久々に自由が丘でご飯しました♡

♡♡メキシカン料理♡♡
ロザリオ
http://gourmet.gyao.jp/0003015134/

タコスやらタコライスやら・・・
とぉっても美味しかったです♡
自由が丘には色んな国のお料理屋さんが
あって面白いです♡

| コメント (0)

2008年7月 5日 (土)

新 色 ☆

カラージェル新しく色が増えました☆
20080704183528_3
左から
1、ヌーディーなピンクベージュ
2、ピンクパープル
3、ゴールドベージュ
4、パールピンク
5、グリーン
.
個人的にグリーンがお気に入りです☆
写真だとブルーに見えますね。。。
でも実際はとてもかわいいパステルグリーンです♡
夏に、フレンチの先端にこのグリーンをしたら絶対かわいい☆☆
新しくはいった色で新デザインも増やしていきますので、お楽しみに☆

| コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

ポ イ ン ト に ♡

フレンチにストーンシリーズ!!
117_2_4







フレンチのポイントに数本の指につけると華やかになります♡
結婚式とかにもいいかも!!!!!

| コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

B i r t h D a y ♡ N a i l

お誕生日前日に、
「お誕生日なので、キレイにしていたい♡」
ということで、デザインをしてくださった小橋様。

121
濃い目のピンクフレンチにおりぼんribbon

とぉーってもかわいく仕上がりました♡

今頃素敵な誕生日を過ごしている事でしょう♡

お誕生日、おめでとうございますbirthday

| コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

お 知 ら せ ☆

7月の定休日ですが、
2、10、11、18,26となっております。

今月は連休を頂いてます。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承お願いいたします。

また、営業時間内にて、
施術者1人のため施術内容によってお電話に出られない場合がございます。

その際はお手数ですが、再度お電話を頂くか、
留守番電話へお名前とお電話番号を録音をお願いいたします。
当日中に折り返しますが聞き取りにくかった場合なども
ございますので、折り返しがなかった際はもう一度お電話をお願いいたします
。)

また、メール info@fleurnail.com もございますので、折り返し返信をいたします。

色々と、ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、ご協力、ご理解宜しくお願い致します。

| コメント (0)

シ ン プ ル だ け ど !

前回と色違いにしたHさま。
前回はシルバーで今回はpink!
20080630185400
ラメ掛けにストーンというシンプル(?)デザインですが、キラキラ感はこれが一番★
こちらの組み合わせはつい先日も出ました!
人気が出てきてます★
終了後はもちろん2人のカメラで撮影会でした(笑)

| コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

ぶ り ん っ ! !

お仕事上派手すぎるネイルは出来ないので、フレンチが多いS村さま。

112
1本だけ、いっぽんだけ、ブリンっってストーンを付けたい!
とおっしゃていたので・・

薬指のフレンチのトコをストーンで埋め尽くしちゃいました♡
写真の角度がアレですが、実際見ると、指輪いらずの輝き&ゴージャスです!

足は、ピンクと、ネイビーとオレンジを迷いに迷って・・・

116
オレンジ!!!!
デザインは私とおそろい♡♡
フットはこのデザイン大人気です♡

さっき、コンビニへ行ったら、
夏と、風邪前の喉が痛い時に無性に飲みたくなる、
コーラが、

ノーカロリーで、

しかも

ビタミンCがプラス

が発売されてるじゃないですか!!!!
(前からないですよね?)
嬉しい♡♡♡
しかし、なんで、コーラって飲みだすと止まらないんでしょう・・

| コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »