« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月に作成された記事

2008年6月30日 (月)

ピンク ☆ ラメグラデーション

最近ピンクが気になるというEさん☆
オーロラピンクのラメをグラデーションにして全部の爪にストーンを!
20080629130407
ゴージャスだけど、ピンクだから可愛らしい☆
今日は愛用品ご紹介☆
以前にもご紹介しましたが、効能に関してこれを上回るhandクリームには
未だ出会ってないと言っていいほど素晴らしい7days!
20080630005456
こちらは当店でも販売してます!
小さいサイズもあるので、是非騙されたと思って使ってください☆
でも、たまーに香りに癒されたい時はhandクリーム浮気します☆
そんな時使ってるのは…
20080630005424
ジュリークのラベンダー☆もちろん効能も素晴らしいです!しっかり入り込みます☆
ジュリークは当店では販売してませんが、オススメです!

| コメント (0)

2008年6月29日 (日)

久 々 の 再 会 ☆

どのくらいぶりだろ… 三年ぶり?!
私が前のサロンに勤めてた頃、自分でnailを始めるということで
それから全く連絡はとれてなかったのですが、
去年突然、出会い、久々に再会する事が念願叶ってできました☆
やっぱりご縁があると、全く離れていてもまた再会出来るんだな〜と実感☆
自分で出来るのに、わざわざ来てくれました☆
ハンドは…
20080628174354
今人気のききらら。ストーンなしで☆
そしてフットは…
20080628173947
キラッキラーン!!
やばーい☆☆かわいい
そうなのです、Sさんとは好きな感覚が似てるので、
好きなデザインを意気投合出来るのです☆
20080628174258
Sさん、久しぶりの再会嬉しかったです☆
ありがとうございました(o^_^o)

| コメント (2)

2008年6月28日 (土)

お 揃 い ☆

今月に入って、一気にペディキュアにデザインされる方が増えました☆
私とお揃いにしてくれたJ子ちゃん☆
20080627210119
これで、爪が顔出すサンダルもOK☆
あっっっ!!
20080627184800
私がずっと気になっていたゴディバのドリンク☆どうもありがとう〜
気になってた方、是非飲んでみてください!
本当に美味しい〜!
チョコ好きな方には間違いなく、気に入ってもらえると思います☆
甘いのでお疲れ気味の時にもいいかも☆

| コメント (0)

2008年6月27日 (金)

七 夕 ネ イ ル ~

いつも、テーマ(?)を決めてきてくれるK山様☆
今回は 『七夕』
…で、出来上がったのは、こちら↓↓
20080626212215
水色のグラデーションに薬指だけ、マーブルで
彦星と織り姫をストーンで表してグリーンとピンクのストーンを!!
テンション上がりますな☆
K様にはいつも自由が丘情報を教えてもらってまして、
私が密かにリピーターでこっそり行ってる cafe one
20080503172102
も教えて下さいました☆
ここのカフェは手作りの雑貨なども販売されてるのですが、
なんとそこで1st.お祝いにと、来てくださるだけで嬉しいのに・・・
20080626212821_2
ハートのコースターをプレゼントしてくれました☆
コップを置くとハートがぷっくりするのだとか!早速!
20080626212922
ホントだ!!
かわゆい〜☆☆枚数を増やしたい!!オーダーしちゃお☆
しかも手作りだそうて☆一つ一つ心がこもってるんです!
素晴らしいですよ〜!!
作り手さんのブログを教えてもらいました♡
http://ameblo.jp/kumiko0428/
コースター以外にもシュシュなどもあるらしく!! 興味深々♡
K山さん、いつもありがとうございます☆

| コメント (4)

2008年6月26日 (木)

キャンディーネイル

110
キャンディネイル♡
ゴールドのラメが効いてます♪♪

| コメント (0)

2008年6月24日 (火)

キラキラ ☆ リボン

グラデーションのみだったnailに…
爪が折れてしまったからとお直しに来たついでに
20080622144507
リボン付けちゃいました♪♪ しかもキラキラに♪♪
私のnailは今、ちょっと前にご紹介した『紫陽花nail』をしてます☆
紫陽花と言えば、毎日乗ってる井の頭沿線が綺麗に紫陽花がたっくさん咲いてます!
いろんな色の紫陽花! 写真に撮れないのが残念。
井の頭線はお花で季節を感じられるので私は大好きです☆

| コメント (2)

2008年6月23日 (月)

ドットnail ☆

ずっとドットが大好きなT様☆
久しぶりに足をドットで!!
20080621134434
ベースはネイビー。
親指にはストーンで輝きも忘れずに('-^*)ok
ベースを赤ですると、ミニーちゃんnailになります☆★
そして同じくT様のhand。
先週写真を撮り忘れてしまったので、footと一緒に撮らせて頂きました。
20080621134502
フレンチに薬指だけ色を変えました〜ファッショナブルぅ〜♪♪
そしてこちらも輝きを忘れずにストーンを★☆
オサレnailです(o^_^o)

| コメント (0)

2008年6月22日 (日)

大人気 ☆

大人気、キキララ☆nail
今回の方は初めて来てくださったY様☆
20080621172258
初めてお会いしたのに、なんだか初めてではないような(私だけかもですが)、
とても楽しく時間を過ごせました☆
ブログも良く見てくださってるようで、嬉しいです☆
&ブログを通して、また1人素敵な女性に出会えた事に感謝です☆
お客様みなさんに、ブログのデザインの話など言ってもらえると、
見てくれてる事が嬉しくて、さらに更新する励みになります☆
どうやら、Jちゃん姉妹は気に入ったデザインがあると
プリントアウトしてくれてるとか、、?嬉しいです☆
今日も忙しいお時間の合間に見てくださってありがとうございます♪

| コメント (0)

2008年6月21日 (土)

ハート ☆

じめじめムシムシ、テンション下がります…
そんな時はやっぱり可愛いネイルでテンション上げなければ!!
20080620214746
ピンクグラデーションにホログラムのハート☆
ラブリー!!
しかし、今日は嫌なじめじめでしたね‥
少しでも涼しくなれるように、ジャン!!、
20080603214902
先日行った、大好きなバンコクキッチンのココナッツアイス☆美味☆

| コメント (0)

2008年6月20日 (金)

初めての ♡

FOOTfootをされる方が非常に増えてきました!!
なので、ご予約が取りずらい時間も増えてきてしまい、
ご迷惑をおかけしてすみません。
前もってご予約を頂ければと思います♡

今回初めてペディキュアをにしたK置さま。
096
いつもナチュラルカラーなのですが、今回は私が赤を押し 赤 にしてくださいましたup
喜んで頂けたようで良かったです♡

普段塗りなれない色を冒険するのは、
ちょっと勇気がいるかもしれませんが、いろいろ試してみてくださいlovely
新しく好きな色や似合うカラーが発見できると思いますgood

| コメント (0)

2008年6月19日 (木)

foot ☆

天気予報によると、明日から雨続きですね。
そんな中、梅雨明けした沖縄へ明日から行かれるSちゃん
お友達のお友達がfootで来てくれました。羨ましい。
20080619130249
ゴールドとグリーンラメ
海ではえそう。 キラキラしますね、これ。 楽しんできてね。

| コメント (0)

2008年6月18日 (水)

紫陽花ネイル

ホログラムを合わせてお花のように♡
099
こちらのデザインにされたA様。 「紫陽花みたいhappy01」とおっしゃってくれました☆
確かに、淡いカラーがそんな感じです!! 改め、「紫陽花ネイル」に決定ribbon

| コメント (0)

2008年6月17日 (火)

ラブリー ♡ ネイル

毎回ピンク系で、ラブリー系の多いNさま。
今回も、もちろんラブリー系で♡
098
ピンクフレンチにラメライン&ハート♡

拡大するとdownwardleftdownwardleftheart01
097
ザ・女子ですupup もてもてネイルですgood

今回もレディーストークであっという間でした。
いつも勉強になりますsmile 素敵女子目指さなければな・・・と。

| コメント (0)

2008年6月16日 (月)

共同作品 ♡

Mさんがデザインを考えてきてくれました♡
そのデザイン画を見ながら仕上げた作品shine
094
「共同作品」ですup PEACEマークが隠れてますbleah

デザインを考えて来てくれると色々発見できて楽しい♡
ちなみに、こちらはパールホワイトにグリーンでアートしてます!
メンズにも良さそうですrock

昨日、以前働いてたサロンのスタッフとご飯へ行きました。
てっぺん@自由が丘
http://www.teppen.info/
店員さんがとっても元気なお店。
そして、誕生日や記念日にお店全体でお祝いしてくれる居酒屋さんです。
二人でしっとり飲みたいときは・・・って感じですが
大勢でがやがやしたいときはおすすめです!

今回は久々にYちゃん&Mちゃんと。
そこで、1年お祝いでお花をくれました。
093
2人ともありがとぅ♡
近況報告をしつつ、辞めてもこうして繋がっていれることが嬉しいです♡

| コメント (0)

2008年6月15日 (日)

仲良く ♡

仲良くお友達同士で来てくれた
Jちゃん&Sちゃん。

まず、Jちゃんdownwardleft
091
キキララ♡ネイルに来月の七夕にむけ、ミルキーウェイ風に☆
キキララネイルにする方向で、携帯のストラップもかわいいキキララにしたとかup

そして、Sちゃんdownwardleft
090
あれもこれも悩んで悩んで転職活動のために
ちょっとおとなしめにフレンチにホログラム!!
フレンチはやっぱり間違いないですね♡
誰にでも好かれます。

マシンガントークで時間が楽しく過ぎましたhappy02

| コメント (0)

2008年6月14日 (土)

お花 ♡

これまた大人気押し花シリーズ。
087 088
美容師のTさま。
長くは伸ばせないので、親指以外はお花は1つ。
先端のラメはオレンジです♡
ビタミンカラーがお好きだそうup
初めてのジェルだったので、気に入ったいただけたら嬉しいですhappy02

うひゃぁ~
今日はとっても天気がいいですねsun 暑いsweat01

先日、
ザ・マジックアワー
http://www.magic-hour.jp/index.html
観に行きました。
大笑いです。余韻でしばらくニヤケマス。
今日もお客さんが昨日見たということで話が盛り上がり思い出し笑いです。

是非、見ようかなと思ってる方はおすすめです~

| コメント (0)

2008年6月13日 (金)

IKKOネイル?

毎度お馴染みのKさま。
今回はIKKOさんネイルで!!
との事で、
089
ナチュラルピンクにホワイトのエアーデザインgood

確かに、IKKOさん、良くみるデザインはフレンチか白のグラデーションup
しかもロングです。

しかしIKKOさんの足の美しさには惚れ惚れしちゃいますlovely
美は1日にして成らず。 納得です。。。がんばろ。

| コメント (0)

2008年6月12日 (木)

♡ FOOT ♡

086
パールホワイトで親指1本デザインfootshine

マットの真っ白と違いくっきり、
はっきり塗ってます!!って感じにはならないので抵抗なく楽しめます♡
パールホワイトこんがり焼けた肌にもかわいいので、夏にもおススメですgood

今日の自由が丘♡
山久
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13005094/
お蕎麦屋さん。
去年の今頃お客様に教えてもらいました。
ランチセットで1200円くらいでした。
セットはお蕎麦のほかにも小さなお皿にいろんな
おかずやら、いなりずしやらが付いてきます。
そして、そして、
なんとお蕎麦、めんつゆの他に
梅塩が付いてきて、それを降りかけて食べると めちゃめちゃ美味しいんです!!!
夜は予約したほうがいいお蕎麦屋さんみたいです!!
蕎麦好きのお友達も絶賛してました!
おすすめです!! 次は夜に行きたいな♡

| コメント (0)

2008年6月11日 (水)

FOOT バージョン

最近人気の3色ホログラム、
「キキララネイル」のFOOTfootバージョン♡
085
20日から宮古島&石垣島へ行かれるそうで・・
羨ましい!!!

足にやってもかわいい♡
派手すぎず、でも光るshine 海に入ったらピカピカしそうnote

では、今日のおススメ♡カフェ
Table Modern Service @自由が丘
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13005192/
唯一、自由が丘で朝の4時頃までやってるカフェ。
店内もソファ席もあったりでくつろげます♡
お食事も美味しいし、デザートも美味しかったです☆

| コメント (0)

2008年6月 9日 (月)

親子で ♡

お友達のあんなちゃんがお母様と来てくれました♡

前回キラキラピンクだったあんなちゃん。
今回は!!!!!↓↓
082
ふふ♡ 私とおそろいですribbon
完成間近、私とあんなちゃんのネイル
合わせて20本同じ指なので、
だんだん、気味が悪くなりつつも・・・ 完成したらやっぱり「かわいい~note

そして、あんなちゃんのお母様♡
081
足のケアと角質もとって、キラキラジェルに仕上げました♡
ストーンがグリーン、イエロー系なので爽やか!
084   
お土産まで、ありがとね。

今日の自由が丘♡
上島珈琲店
http://www.ueshima-coffee-ten.jp/
黒糖ミルク珈琲がおススメ♡
とっても甘いので、ちょっと疲れ気味のときにおすすめ。

テイクアウトも出来るのですが、お店で飲む時に入れてくれるコップで飲むと
冷たさが持続してさらに美味しく飲める気がします♡
夏になったら沢山利用してしまいそうです☆

| コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

七夕??

個人差に寄りますが、約3週間から1ヶ月ほど
キレイなままでいられるジェルネイル。

1ヵ月後の七夕にちなんで・・・・

これ!!!↓↓と決めたK様。
083
ずっと先月から七夕っぽいと おっしゃってました。

七夕shineかぁ。。。
今年は晴れるといいのですが。。
でもまだまだ、1ヶ月先!!
っていってもあっという間ですね。
夏も!!!
今年は浴衣着て、花火大会行きたいな♡

| コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

キキララ☆ネイル

今回の私のネイルは・・・ キキララ☆ネイル♡
080
昨日、お客様Hさんに名づけてもらいましたhappy02
飽きないのでお気に入りですribbon

今日のおススメスポット☆
昨日の夜、お仕事終えて行ったカフェ。
SUS@渋谷
http://www.sus-shibuya.com/

数年前は、渋谷と代官山の間の高架下にあったCAFE.です。

昨日は2FのCAFEに行きました。
オシャレな女子&男子がいるCAFEです。
かわいいこが多いので大好きなCAFE.

SOFA席もあるし、PCが置いてある席もあるので1人でも時間がつぶせます♡
おすすめですrock

| コメント (0)

2008年6月 6日 (金)

ナナメ☆

おはようございます!
今日はめちゃめちゃ暑いですね!!!!!

このまま夏になればいいのに・・・

では、今日のご紹介デザインは・・
073
斜めに。 ピンクとネイビーとシルバーラメです。
ポイントにストーンを入れました♡

今日も素敵な1日になりますように

| コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

爽やか系

爽やかミントグリーンの四葉ネイル、こちらも人気です♡
078
いつもピンク系が多い 西本様。
http://blog.dj-yossy.jp/

今回も色んな楽しいお話を聞かせてもらいました。
そして、パリへ行かれてたので写真を見せて頂いたのですが、
私も行きたい~heart04 街もかわいいし、オシャレだし。
079
お土産にいただいたキャラメル。パッケージもかわいいし、おいしいし♡

ありがとうございました♡
私も頑張って働いて いつか必ずパリへ行きたいです!!!!

| コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

涼しげに♡

今日は久々に傘いらず♡
今回も梅雨を忘れさせてくれるくらい涼しげなデザインlovely
077
オーロラのラメに さらに、さらに10本の爪に全てストーンが入ってます!!

相当、キランキランです !!!!!!!
このオーロラシリーズのラメが大人気なので色んな色を新しく入荷しようと思ってます♡

参考までにこんなのがほしい!!ってのがあったら気軽に言って下さい♡
参考にさせていただきます♡♡

さて、昨日はお友達が自由が丘にいると連絡をくれたので、
自由が丘で夕ご飯を食べました。
バンコク キッチン
http://bangkok-kitchen.com/
店内もキレイだし、お値段もお手ごろで、しかも美味しいのです♡
日本人が好きな味付けにしてくれてるような気がします。
舌が慣れるまで辛いのでタイビールを一気にゴクゴクのんでしまいました・・・

| コメント (0)

2008年6月 3日 (火)

梅雨入り・・・・

とうとう梅雨入りですかね。。。
昨日お友達から
「こめかみあたりの毛 間違いなく くんるりでしょ」ってメールmailtoが来ました。

はい。。。くんるりです。
湿気がいやだbearing いやだcrying

そんなときはかわいいネイルで気分転換!!!!

さて、昨日来て頂いた
島村典子様
http://ameblo.jp/shimamura-noriko/
HANDはいつもフレンチ系が多いのですが、今回もフレンチ♡
075
ストーンの置き方をいつもと変えてみました。

FOOTは清楚に美しく、でもキラリンと
074
パールがかわいいです♡

・・・で手と足合わせると
076
こんな感じです。

誰もに愛されるようなネイルです♡

| コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

記 念 す べ き ♡

昨日2年目の記念すべきお一人目、
姉妹&お母様ご家族で通って頂いてるA様♡
ハンドを赤のフレンチにしていかれました♡
069
前回はネイビーのフレンチ。
がらりと雰囲気が変わりました☆
ちなみにフットはワインレッドにして行かれました☆

072
かわいいマカロン♡ ありがとうございました☆
食べるのがもったいない><

お花を贈っていただいたK村さん、Y園さん
017  ありがとうございました♡

そして、自由が丘の個人エステサロン 「ロアジス」 の住田さん
070  ありがとうございました♡

「Fleur」という名の通りお花に包まれた記念日になりました♡

| コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »