« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月に作成された記事

2008年5月31日 (土)

♡ お 知 ら せ ♡

この度、おかげさまで
明日6月1日でOPENして無事1年を迎えることになりました。

OPENし、以前のサロンからお越しいただいているお客様、
そして自由が丘で新しく出会えたお客様、
そしてそして暖かく見守って、支えていただいた方々
本当にありがとうございます♡
皆様のお陰です♡

これからも沢山のデザインを、美、をお手伝い出来るように、
皆様に末永くご愛顧いただけるように努力していきます♡

感謝の気持ちを込めまして
6月中
全施術を20%OFFキャンペーン
をさせていただきます!!
是非ご利用ください♡♡

これからも宜しくお願いいたします。

| コメント (0)

ウエディング♡ネイル

シンプルにフレンチにティアラ!!
068
カラーデザインです。

以前のサロンでもずっと担当させていただいてたU様。
もう6年近くなります!!
まだまだ下っぱの頃からなので、私の成長も見てきてくれてるお客様。
毎回爪の長さも色もほぼお任せでさせていただいてます♡
そんなU様、
明日結婚式heart01toiletheart01 おめでとうございますwine 素敵な結婚式を!!

| コメント (0)

2008年5月29日 (木)

キ ラ リ ン ♡ ネ イ ル

1本ポイントにキラリン♡ネイルを 小橋めぐみ様 にして頂きました!!
http://kobashi-megumi.arekao.jp/
067
ポイントになってキランshineと目立ちますheart01

| コメント (0)

2008年5月28日 (水)

ペ デ ィ キ ュ ア ♡

夏のような暑さが毎日続いてますね!!
しかしまた明日から雨weepだとか。

さてさて、もうぺデイキュアは塗ってますか??

だんだんフットをされるお客様も増えてきました!!
065
今年はいろんな色が流行ってるので、カラフルにしてみてもかわいいですね♪♪

| コメント (0)

2008年5月27日 (火)

幸 せ ネ イ ル

♡を4つ合わせた四葉のクローバー
062
ラメの色は爽やかに、ミントグリーンclover

こちらのネイルは私が去年からお世話になっている歯医者さんの受付のお姉さま。
親不知を抜くのにお客様に紹介していただいた歯医者さんです。
おススメです↓↓
呂歯科診療所@都立大学
http://www.ro-dental.com/
歯医者は、ずーっと大嫌いだったのですが、
ほんとに、こちらに通ってから嫌いじゃなくなりました!!
治療中も全然痛くないので。
親不知も歯茎を切ってグリグリ抜いたのに、
麻酔が切れても痛みは少なく全然腫れませんでした♡
なにより、アットホームな感じで好きです。
そして、通ってから歯磨きが好きになりました♡

| コメント (0)

2008年5月26日 (月)

イ ニ シ ャ ル ネ イ ル ♡

Kさまのイニシャルネイル♡
063 064

アップにしないとわかりずらいですが・・・
YとKです♡♡♡

さりげなく、かわいい♪♪ いつもありがとうございますhappy01

| コメント (2)

2008年5月24日 (土)

オ レ ン ジ ☆

オレンジフレンチ~!!
061
日焼けしたくなります!! パッションカラーsun
先端の色を変えるだけでフレンチは印象が全く変わるから面白い♡

やっぱり、今日の土曜日は雨でしたね・・・weep

今日はお友達のお店をご紹介します!!
cave246+
http://gourmet.gyao.jp/0004005756/

池尻大橋から徒歩3分程度。
まったり、飲めます。
あまりにも居心地良すぎて、ついつい飲みすぎてしまうんです。
雑誌もいっぱいあるから女子には嬉しい♪
お料理も豊富だし、お酒の種類も沢山あってwinegood
ぜひ、近くで飲む際は行ってみてください♡

| コメント (0)

2008年5月23日 (金)

な ぜ だ か な ぜ だ か 。

なぜだか、最近やたらとグリーンが気になります。
たいてい、自分の爪はピンク系か、フレンチとか
どちらかというと、ザ・女の子的な色が好きなのですが、
最近やたらと「グリーーーン」がきになり、
059
キランキランのグリーンでフレンチにしてみました♡

| コメント (0)

2008年5月22日 (木)

フ ッ ト ☆

夏のようですね!!!今日の暑さはhappy01
でも、また土曜日rainマークでした。

今日お客さんから聞いた情報によると、
今度24の土曜がアメだったら6週連続らしいです!!!
ひぇぇっsad

さて、フットのデザインを紹介します!!
057
グリーンにゴールドのホログラムを入れました!!!

足もデザインし甲斐がある季節になってきたので楽しいですね♡

| コメント (2)

2008年5月19日 (月)

ま だ ま だ

まだまだ変わらずの人気デザイン。
押し花と同じくらい大人気!!!
056
3Dお花デザイン~heart

明日は beautyworld japan@東京ビックサイトに行ってきます!!
ネイルの最新情報やいろんな勉強をしてきます♡

| コメント (0)

2008年5月18日 (日)

素 敵 ネ イ ル ♡

この組み合わせ!!かわいいじゃありませんか♡
ミントグリーンにおりぼんribbon
リボンとかだとナゼかピンクって気がしてしまうけれど・・
054_2
爽やかで、かわいいheart02
暖かくなってきたし、グリーン涼しげでいいですねgood

自由が丘情報~CAFE♡
ランチで行った近所のカフェ
nana's green tea
http://www.nanaha.com/index.html

お茶だけでももちろん美味しいのですが、お米が食べたいお昼におススメ!!
先日は、とろろご飯セットを頂きましたrestaurant
豚汁の量もすごく多いので、お腹パンパンですcatface
次は白玉とか食べてみたいな♡

| コメント (0)

2008年5月17日 (土)

ク ー ル に ☆

クールにかっこよく、でもかわいい☆
053_2
ブラックにゴールドのラメライン。
ポイントにパールとストーンで仕上げました。

おしゃれな感じです☆★
しかも根元はクリアなので伸びても目立たない!!!!!

色を変えると甘~い感じにもなります♡

| コメント (0)

2008年5月16日 (金)

お 花 ♡

大人気押し花ネイルの
先端がグリーンバージョン!!
052
涼しげに仕上がりました!!
ホログラムも角度によって色が変わるのでかわいいhappy02

グリーンといえば・・・サロンに置いてある観葉植物。
寒さで冬は元気がなくなってたのですが!!
最近頑張って新しいが~lovely
047  048
頑張れ~♡♡

| コメント (0)

2008年5月15日 (木)

ウ ェ デ ィ ン グ ♡ ネ イ ル

今日のデザインは、
明後日結婚式を控えてる花嫁さん♡
051
白のグラデーションに間にホログラムでキラキラさせましたshine
清楚に上品に♡♡

偶然にも昨日の休日行った映画の試写会が
幸せになるための27のドレス」という結婚式のお話でしたheart01

とても面白かったです、
見ていて前向きになれる映画でした!!
ファッションもほんとかわいくてオシャレだしいろいろと刺激になりました~boutique
http://27dress.jp/toho/

| コメント (0)

2008年5月14日 (水)

フ レ ン チ ♡

島村典子様の今回のネイルは
フレンチにストーンをポイントに入れました。

お仕事で最近透明しか出来なかったので、
久々のフレンチ!!
049   050_2
ベースはうっすらピンクです。

フレンチはやっぱり、どんなファッションにもあわせやすくて
品もあって言うことなしですlovely

そして、今日の自由が丘情報!!
次のお客様まで時間が空いていたので一緒にランチしに行きましたrestaurant
LOBROS
http://www.lobros.co.jp/lobros/

トレインチの中にあるお店。
サラダ・パスタ・ドリンクで1300円でしたmoneybag
美味しかったですscissors
来ているお客さんがほぼ女性で、しかも奥様率が高かった気がします。
平日だったからかな・・・
夜は雰囲気の良さそうな感じgood
夏はテラスで食べれるので気持ち良さそう~happy02

| コメント (0)

2008年5月13日 (火)

赤 い 爪 ♡

ペディキュアで赤率の高い私。
赤でのおススメストーンデザインはこちらdownwardleftdownwardleft
046
ジュエリーっぽくflair キラりんとshine

しかし、今日は足を出したくないほど寒いですtyphoonね。
なんですかね、この気温の差。。。

風邪など引かないようにしてくださいrock

| コメント (0)

2008年5月12日 (月)

人 気 ♡

新作、大人気ですflair
ピンク♡ハート♡キラキラデザインup
西本淑子さまはさらにストーンもプラスして仕上げましたlovely
(↑お名前クリックしてください♡私のデザイン載せてくれてます)
043
このデザインはホントに大人気です♡
またみなさんに気に入ってもらえる新作頑張って考えます♡

そして・・・・
なんと、ビスコッティを作って来てくださいました♡
045
以前、ビスコッティを作ったとおっしゃっていたので
ビスコッティはお家で作れるものなんですか~と驚いていたら、
作ってくださいましたlovely ありがとうございます♡

044
早速、コーヒーと一緒に頂きました~happy02 おいすぃ~upupにやにやlovely
作っただなんて・・・
↓↓BLOGに作り方載せていらっしゃるので私も作ってみます♡
http://blog.dj-yossy.jp/

| コメント (0)

2008年5月11日 (日)

ビ タ ミ ン カ ラ ー ♡

オレンジとイエローのグラデーション。
042_2
わかりずらいですね。。shock  先端がオレンジなのですsign01
ザ・サマーwaveビタミンカラーshine

では、久々の自由が丘情報!!
ジャンflair
palms cafe
http://www.palmscafe.com/

ちょうど去年の今頃紹介してもらったカフェ。
気に入って何度か行っています♡
メインはハンバーガーですが、カレーやらパスタもあります。
なにせよ、雰囲気が好みupハワイにいるようなnote

久々に先日、夜食べに行きました~
いつも賑わってます♡ ワンちゃんdogも一緒にOKだとかrock

| コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

ピ ン ク ♡ ハ ー ト ♡ キ ラ キ ラ

ピンク&ハート&キラキラの3つが揃ってしまった、ラブリーネイルlovelyup
041
乙女ですheart

ちなみに今の私のネイルはupwardleftの、ストーンないバージョン。
なんせ、今長さがギリギリのつんつるてんなので、キラキラだけです。。。。
早く伸びろ~。 でもたまにはラメだけでキラキラもかわいいnote

ところで、今日5月9日は、MAYということで「メイ」と、
9ということで「ク」あわせて「メイクの日」だそうですvirgo

| コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

ブ ル ー ネ イ ル

今日もFOOTジェルのご紹介!!
今回は、BLUEtyphoon 見てると海へ行きたくなります。
040
これまた写真ではキラキラ感が伝わらないのが悲しいweep

海へ行きたくなる・・・けど、このお方Mさん。
6月宮古島へ1週間くらい行くそうで。
羨ましいupup

| コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

ラ ブ リ ー ネ イ ル ♡

ラブリーネイル率の高いNサマ♡
今回のFOOTジェルもribbon
039
ストーンでおりぼん。
ピンク色ははっきりした色がいい♡
ということで、赤と白のジェルを混ぜて作りましたhappy01

そぉなのです!!ジェルはカラーと違って混ぜられるのです!!!

Nサマとは今日も♡の話であっという間にお時間が!!!!wink
また次回楽しみにしていますpaper

あっ、またこないだcafe oneへお茶しに行きました♡
今回のカプチーノは・・・
031  クマちゃん♡

小腹も空いていたので、一緒に
あんこと生クリームがのっているパンも頂きましたrestaurant
037
混ぜるのがかわいそうcryingなんていいながら
一気に混ぜて飲んでしまいましたdelicious

| コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

ず き ゅ ん

今日でゴールデンウィーク最後です!!
自由が丘もわんさか人で溢れてましたhappy01
にぎやかnote

さて、今日は、先日お友達のAちゃんが手と足をしに来てくれました♡

まず
Dscf5952
新しいピンクラメ。に、四葉のクローバーclover

clovercloverclovercloverclovercloverclover


036
こちらもキラキラshine
甘皮もお手入れしてすっきりしました♡

Aちゃんが以前作って来てくれたdownwardleftdownwardleftクッキー
038
なんとバラの形!!lovely
かわいいし、おいしいし。 ずきゅんですhappy02

| コメント (0)

2008年5月 5日 (月)

姉 妹 ネ イ ル ♡

姉妹で来て頂いたJさん&Mさんhappy01
いつもありがとうございます!!

まず、妹さんのMさん
028
ゴールドとグリーンのラメグラデーションにポイントでストーンを入れました♡

そしてお姉さんのJさん
030
ピンクシェルに、最近流行の押し花tulip

姉妹で対照的な色使いでしたribbon

029
おやつ、ありがとうございました♡ 美味しく頂きました~♪pig

| コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

F O O T ☆

だんだん、FOOTをされるお客様も増えてきました!!
足のネイルが出るシューズを履いてる方も、もう結構いますしね。

今年はサンダル焼けしないようにしなければweep

さてー、今日の写真は・・・
この前のパールホワイトをされたWさんと同じ
デザインにされた島村典子さま。
公式HP http://palette-website.net/web-shimamura/
ブログ http://ameblo.jp/shimamura-noriko/

021
同じくジェルのデザインです。
グリーンのサンダルboutiqueにとっても良く似合っています♡

018
両足上から見るとこんな感じですshineshine

島村さまと出会って、かれこれもう3、4年経ちますが、
お仕事で忙しいのにも関わらず、美に対する時間と習い事、
お勉強に対する時間を惜しむことなく使われ、
いつも、さらに上へ上へと努力してる姿に
見習わなければ・・・と私も頑張らなきゃ!!と感じさせてくれます。

フットケアも冬でも2ヶ月に3回はされるのです。
美は一日にして成らずです。ね。

なので、フットケアもになってからではツルツルがちょっと遅いのです!!
一気にとってしまうと余計に固くなってしまうので、
少しずつついた角質を取っていくのがおすすめ。
せめて今からでもケアすることで違いますょscissors

余談ーーーnote
明日から自由が丘「SWEETS birthdayフェスティバル」です♡
街がさらに賑わいますrun

| コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

5 月 。

もう5月ですね!!!
早い、あっという間に今年も日が過ぎていってます・・
GWはみなさんどうされるのでしょうか?

さて、、本日ペディキュアをされた小橋めぐみ様。
020
オレンジ1色のビタミンカラーにされていきました。
元気になれそうな色!!

そして、先月お仕事で沖縄に行かれてたお土産を頂きました。
023
おやつに、ちょびちょび頂いてます♡
癖になって止まりません。。
右手が勝手にまたひとつ、またひとつと口へ運んでいきます。。。
ありがとうございますnoteご馳走様でしたrestaurant

| コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »