« グリーーン。 | トップページ | シェルデザイン »

2008年4月25日 (金)

私のぺディ。

今年も、私の足は
が定番になりそうな予感。。。
まずは一色で赤。
008




毎年なんだかんだ、私のぺディは赤率高いんです。

今日、S様プレゼントにとオーダーいただいてた
キラキラボールペン」完成。
009




字を書きながらキラキラ感が見えるなんて♡
貰ったら嬉しいですよね、自分では買えないけど・・・的な。

さてーさて、
私事ですが、昨日お友達の誕生日会がありまして、
そこで食べるケーキをパティシエのお友達に「作ってhappy02」と
頼んだところ、こんなdownwardleftdownwardleftかわいいcakeを作ってくれました!!
007




サイドの模様、繊細でとってもかわいく、
味は本当に本当に美味しかったので
嬉しくて思わず載せちゃいました♡
「Mちゃん、おめでと♡」

誕生日会を行った場所もお友達のお店なのですが、
おススメなのでご紹介します。(ケーキとは違うとこですshock
原宿駅の竹下口から明治通りに当たってすぐ近くのビルの5階。
ucess the lounge
http://www.ucess.jp/
飲むだけでなく、平日はパスタやピザなどお食事も出来て、◎。
週末はイベントがあったり。
夜中までやってるので、お腹すいた夜中もおすすめです。
ちなみに、個人的に「柚子胡椒パスタ」美味しかったです。
東京タワーも見えるのです♡


« グリーーン。 | トップページ | シェルデザイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404605/20566038

この記事へのトラックバック一覧です: 私のぺディ。:

« グリーーン。 | トップページ | シェルデザイン »