« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月に作成された記事

2008年4月30日 (水)

今日は2点ご紹介!!

今日はびっくりするほど暑いですねcatface
ワクワク度が増します。
今日は2点この暑さに合うデザインをアップします!!
まず、①
013 フットジェルでfoot
パールホワイトに
ラメ&ストーン!!
サンダルにかわいいです!!



016 押し花入りジェル!!
先端はゴールドshine

っぽいですね♡


では、今日のおススメSHOP.
吉祥寺にあるパンケーキ屋さん。
014 にこちゃんマークなのです♡
食べるのがかわいそぉ。。
ですが、美味しく頂きましたrestaurant


http://www.pancakedays.jp/index.html
他にも高円寺や、横浜にもあるみたいですが
お店によって作ってるものが違うとか・・・
多分高円寺&吉祥寺が良さそうです♡

井の頭公園の近くなので、
お散歩がてら行ってみてくださいtaurus

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

キランキランネイル

010




ジャン!!! 
今日のキランネイルは
キラキラノ白に根元をラメで、
1本さらにラインストーンという
shineキランキランネイルshineです。

とぉーっても華やかになるので、
パーチーなどにおすすめ♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

シェルデザイン

シェルデザイン。
グリーンバージョンwave
011





なんだか、海へ行きたくなる感じですup
浜辺でBBQがしたい今日この頃。
これからの季節イベントも盛りだくさんですね☆
そろそろ日焼け対策も・・・
今年こそは・・・
しないと・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

私のぺディ。

今年も、私の足は
が定番になりそうな予感。。。
まずは一色で赤。
008




毎年なんだかんだ、私のぺディは赤率高いんです。

今日、S様プレゼントにとオーダーいただいてた
キラキラボールペン」完成。
009




字を書きながらキラキラ感が見えるなんて♡
貰ったら嬉しいですよね、自分では買えないけど・・・的な。

さてーさて、
私事ですが、昨日お友達の誕生日会がありまして、
そこで食べるケーキをパティシエのお友達に「作ってhappy02」と
頼んだところ、こんなdownwardleftdownwardleftかわいいcakeを作ってくれました!!
007




サイドの模様、繊細でとってもかわいく、
味は本当に本当に美味しかったので
嬉しくて思わず載せちゃいました♡
「Mちゃん、おめでと♡」

誕生日会を行った場所もお友達のお店なのですが、
おススメなのでご紹介します。(ケーキとは違うとこですshock
原宿駅の竹下口から明治通りに当たってすぐ近くのビルの5階。
ucess the lounge
http://www.ucess.jp/
飲むだけでなく、平日はパスタやピザなどお食事も出来て、◎。
週末はイベントがあったり。
夜中までやってるので、お腹すいた夜中もおすすめです。
ちなみに、個人的に「柚子胡椒パスタ」美味しかったです。
東京タワーも見えるのです♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

グリーーン。

ゴールドとグリーンのグラデーション。
005





ストーンやデザインを置かなくても、
グリーンがキレイに光ります♡
写真だとちょっと激しく見えますが、
実際だとけっこうかわいいです♪

2色使いお勧めです♡

さて。

温泉旅行のつづきですが、
修禅寺近くの「竹林の小径」をお散歩しました。
こんなに↓↓キレイでした!!
036 009
025











やっぱり、
「グリーーン」はキレイですね。

青々してました。
1日目はお天気も良くてよかったです!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

パステル

パステルカラーのマーブル!!
004





春カラー。
パステルはとっても優しい色なので
水色・ピンク・黄色をまぜてもかわいいです。

パステルといえば・・
002_2 

 

こんなかわいいパステルカラーの石鹸を 
頂きました。しかもいい香り~♪♪

なんと、おフランスのお土産で♡
Tさま、ありがとうございます☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

Hot Pop Pink

Hot Pop Pinkって名前の付いてる
クリエイティブのラッカーで手足ピンクにしたSさま。

277





今年いろんな色がはやってるから
いろいろ試すそうです!!

あっ、修善寺行ってまいりました!!
Nさんおすすめの
「あせび野」さん。湯ヶ島です。
修善寺駅からバスで30分。さらにお迎えの車で5分の奥地。
とぉっても素敵なところでした♡
この感動感想はお店にて!!

あせび野
http://www.asebino.com/index.html

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

キャンディーネイル

273 274






クリアベースにボーダーでしかも
POP PINKなので、キャンディーみたいに
かわいく仕上がりましたhappy01

乙女心満載!!
Nさん、今回も楽しいトークありがとございますscissors
そんでもって、
275 手作りチョコまで
ありがとございますlovely
やばす、かわいい♡


276 ラッピングまでかわいくしていただいて~。
しかも美味しくて~。
ぺろり食べちゃいました~heart04
ご馳走様ですshine

余談ではございますが、
明日から1泊で「修善寺」に行ってきますhappy02
温泉でございます。
リフレッシュして、いい空気を吸い取って、パワー全快にして
帰ってきますbullettrain

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

今日・・・

今日結婚式のK様が昨日
WEDDING NAILをしに来てくださいました♡

雨も上がって太陽も出てきて良かったですsun

K様、初めてのネイルサロンでした。

明日から仕事もあり、長さを出したり派手めな色は出来ないということで
今回はジェルやスカルプではなく、
「カラーでデザイン」をされました!!

266 267






ヌーディーベージュにお花とストーンです。
つるんっとして上品に仕上がりましたup

K様、ご結婚おめでとうございますhearttoiletheart

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

女子といえば、

264





ピンクラメにストーン。
ピンクはやっぱり人気です♡
春だし、女子だし。

女子といえば、つるつるお肌が必須です。
そこで、今日のおススメ。ハンドクリーム!!

268_2 「7days to beautiful hands」


¥3150

なんとこのクリームは「メモリーモイスチャー機能」という特徴があって、
お肌に水分を呼び戻すことができるのです。塗ってからしばらくして、

水で洗い流すとよりお肌に潤いを与える効果があります。
よって、水仕事が多い人に最適なのです!!

肌にもすぐなじんでべたつかず、潤いを持続する優れものです!
ネイリストの友達でも一番愛用率が高い商品です♡

手荒れが気になる方、ほんとおすすめです♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

さっそく。

さっそく、昨日紹介した四葉のクローバーデザインを
していただきました。
先端のラメはピンクですheart01
263





ピンクだとまたガラリと雰囲気変わりますup

さてさて、今日の雑談。
というか、良くお客様に
「マスカラ何使ってるの?」と聞かれます。
昨日も「まつげ・・・・」ってJさんに質問されました。

マスカラは・・・・
265 2本使いです。
まず、イブサンローランのマスカラ。
乾いたらマジョリカマジョルカ。



ここにたどり着くまで色々試しました。
結果、これです。
サンローランのは、エステティシャンの友人のお客様推薦で
口コミの口コミで知ったのですが、これ優秀です。長くなります。
でも、すぐ目の下黒くなるのです。あと慣れないと、くし部分が太いので
やりずらいかも。。。そこが難点。
でも、マジョリカを塗ると、落ちないし、さらに長さ・ボリュームもアップ
なのですupup

昔クラランスの透明のウォータープルーフ(ネイルでいうトップコート)を
使ってましたが、あれはかなり優秀でした!全然落ちない!!
しかし、落ちない=洗ってもとれずらいです。ちゃんとリムーバー使えばいいんですけどね。

流行のエクステもしましたが、私は目を擦ったり、
引っ張ったりしたくなるので合いませんでした・・・・

以上、おすすめマスカラ♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

春、るるる。

今日はサロンへ来る前、歯医者さんへ行ってきました。
通ってる歯科はお隣の駅「都立大学」です。

そこで、今日は都立大学のおすすめ和菓子cafe

目黒通り沿いにある、一見ん?やってる?って感じの
旅館のような、まさしく「和」なお店。

ちもと」というお店。
http://allabout.co.jp/contents/sp_yearendgift_c/wagashi/CU20060721A/index/
↑紹介文?!

261 右下の二つが看板和菓子。

「八雲もち」

日持ちはあんまりしませんが、お土産に持っていったりするのに
ばっちしだと思いますっ♡

老若男女好きだと思います、こちら!!
買いに来ていたおじい様が店員さんに・・・

「私は和菓子にうるさいんですよ、でも先日こちらのを頂いて
美味しくて、買いに来てしまいました」っておっしゃってました!!

機会があれば、是非行ってみてください。
和菓子は、季節を感じるのもあるので見てても楽しいですね♡
ネイルの3Dと似たような・・・ぷっくりお花とか。

では~、今日のデザインは。
幸せを呼ぶ「四葉のクローバー
262




非常に見えにくいですよね・・・
良く見てください。
♡のホログラムを4つあわせて
クローバーにしてます。
先端はミントグリーンで

まさしく

| コメント (0)

2008年4月10日 (木)

いい刺激♡

雨が降るとやっぱりまだ寒いですねぇ。。。
体調気をつけてくださいtyphoon

さてさて、今日のネイルは・・・
昨日来て下さった、ラジオのDJをされてる西本淑子様のネイルです♡
http://ameblo.jp/dj-yossy/
260




西本様は前サロンから定期的に来て下さり、常にかわいいデザインをしてくださいます♡
今回はシェルのピンクを先端に散りばめ、お花とストーンでキラキラに♡
お話もとても毎回楽しく、今回もデザインをする間際までお互いお話し続け、
慌てて決めるほど♡
美味しいお店や新しく出来たお店、施設など西本さんに伺えば
なんでも教えてくれたり、美に関してや、お料理に関しても
本当見習わなくては!!!といつもいつも思ってしまうほどです。。

いや、お思ってるだけでなく、見習います!!

あっ、「デスパレートな妻たち」にはまったのも西本さんに影響されて・・♡

毎日、毎日いろんなお客様にお会いして、
ほんとみなさまに刺激をもらってます。
これからも、沢山刺激を与えてください♡♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

苺ネイル♡

最近やたらと苺が食べたくなるんです。。。
季節的にってのもあるんでしょうが、
ほぼ毎朝いちごを食べてます。
ビタミンもたっぷりだし♡

なんせ、友達の家でお鍋しよ♡って時にも
苺を買っていくくらいです!!

そんな苺好きの私、、、苺ネイル作ってみました♡
259





完全に飾りになりつつありますが、興味あったら是非
やってください♡

話は変わりまして、先日お客様の絵画が国立新美術館
出展されるということで、お招きいただき、観にいってきましたrun
239





「うゎ~up、ほぇ~shine」とただただ見入ってしまい、
写真みたい!!動きそう!!自分もその絵の中にいるように感じたり
ほんとに素晴らしかった!

「私も書きたくなった♡」と友達に言ってみたり・・・苦笑いされ。
すぐ影響される私なので。。でも爪のように小さいとこに画けても
大きなキャンパスには苦手なので見るだけにします♡

Hさん♡ありがとうございました!
色の組み合わせ方など勉強になったり、
美しいものを見れて素敵な時間を過ごせました♡

帰りに六本木ヒルズでのお花畑♡
249

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

雨・・・

すごいですね・・・雨。
今日から撮影ということで、hand&footのケアで
昨日来店してくださった小橋めぐみさん
258




「明日までには雨があがって欲しい」とお話してましたが、
久々のどしゃぶり。。。
無事撮影が出来てるといいのですが。。

しかし、いつお会いしても透き通るような白いお肌。
うらやましい♡
ペディキュアの赤がとってもキレイに映えますlovely

お天気に負けず、撮影楽しんで、頑張ってください♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

☆お星様ネイル☆

星といえば・・・キキララshineと連想してしまう私bud
小さい頃キキララグッズ持ってたなぁ。

今日はお星様ネイルのご紹介☆
257_2





白のマーブルにお星様♡
星の色は
ピンク・イエロー・パープルのパステルカラー3色!!
ベースは細かいラメ入りなので
キラキラしてます♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

続き・・・

先日のCAFEのご紹介です!!
TUTAYAのお向かいの2階にある
「cafe one」

なんでもお絵かきカプチーノが有名だとか・・・
ずっと行きたかったcafe。

描いてくれました。
240 245_2                                    

孔雀と桜。。。

すごいかわいい♡
これまた感動。
混ぜてしまうのがもったいないcrying

お味も泡がやわらかくって、ホントに美味しかった。

先日行ったときはいませんでしたが
かわいいワンコがお出迎えしてくれるとか。チワワかな。dog
お絵かきカプチーノ自分でやりたい人は出来るみたいです。

是非、休憩したいときにでも行ってみてください♡

では、本日のネイル。

253 フレンチ。 

世間的にもフレンチは人気ナンバー1ですね。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

今日は・・・自由が丘情報!

デジカメをお家に忘れてきてしまい・・・
何も写真がございません。。。。
なので、また自由が丘情報!!

「笑門」という和食屋さん。
営業後10時近かったので、遅くまでやってるご飯屋さんを探して
たどり着いたのですが・・・・

めちゃくちゃ美味しいのです!!!

☆コハダのマリネ、
☆レバニラ炒め
☆白子のバター醤油リゾット
(名前は正確ではありません・・)

をいただいたのですが、どれもほんとに美味しくて、
中でも、「白子のバター醤油リゾット」がーーー!!!!!

感動happy02

とても贅沢な食べ方でした。
何これ!!ってほどクリーミー♡
気持ち悪いほどにやけてました。
うるさいくらい美味しいおいひぃと連呼しました。

お店の名前は「笑門

こちらのお店はホントに
美味しくて幸せで笑ってしまう感じです。

お店は小さくカウンターとテーブル席が3席くらい。
店員さんは2名で、1人の方が全て作っていました。
満席でしたがお食事を出してくれるスピードもちょうど良かったです。

あーまた行きたい♡
その後行ったCAFEもご紹介したいのですが
それは写真を載せたいのでまた後日!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

♡&☆

今日は♡と☆のデザインのサンプルをご紹介します!!

まず、♡のラブリーネイルhappy01
238





ピンクフレンチに♡付き!!
ストーンもついてキラキラにup

続いて☆のフットデザイン!!
225



ちょっと個性的にかわいくnote
フットならブラックもかわいく出来ますshine

是非お試しください♡☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »