« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月に作成された記事

2008年3月31日 (月)

桜色♡

せっかくの日曜日雨でしたね・・・・
桜どうか残りますように!

昨日お越しいただいたA様、
今回はカラージェルにストーンを1つずつのせました!

237





桜色にオーロラのスワロフスキー。
今の季節にぴったりheart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

久々の♡

春らしく、
私のネイルは・・・

233




ピンクとイエローのホログラム!!!
この2色はとってもかわいいしキラキランランshine
写真だと伝わらないのが残念!!!!
長さも久々にロング!!
ネイリストの友人のモデルになって久々スカルプをつけてもらいました!
形もいつものスクエアオフをロングなので変えてみました!!
新鮮ですよねup
たまに変えるのも気分転換になりますよnote

今日・明日と中目黒で桜まつりだそうです! 
ちょうど満開で夜桜とかいいですねcherryblossom
目黒川行きたいhappy02


| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

Wedding♡ nail

今日は、小学校1年生の頃からの
お友達、M君が明日結婚式ということで
お嫁さんがネイルをしに来てくれました♡

232




初めてのネイルサロンだそうで、とても喜んでくれました♡
キラキラshine

お幸せにぃ~lovelybell

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

お花見♡

自由が丘の緑道が桜ほぼ満開でしたcherryblossom
写真を撮りたかったのですが
デジカメcameraがなくて、載せれませんでした・・crying
mobilephoneで撮ってみたけど載せ方が・・・

沢山の方がベンチで座ってランチしてましたょ!!
気持ちよさそー、うらやましかぁーと横目で見ながら
通り過ぎてきました・・・
今週末は自由が丘、いつもに増して人が多そう☆
お散歩気持ち良さそうcherryblossomcherryblossom
うずうずするぅ~♡♡
226                        



桜写真が無いので以前にもご紹介した桜ネイルで。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

フットジェル☆

ちょっとぶれてしまいましたが・・・T様の初FOOTジェル!

230




ピンクのグラデーションにストーンを根元へ。

最近お昼間はとぉーってもあたたかいので、足のネイルを出す日もすぐです♡

早く出したいですね~。
楽しみconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

まだまだ人気♡

冬から変わらず人気の お花デザインtulip

229



今回は先端のラメをPINKにup女子力アップ!!
そんなN様に女子力をアップする本を貸していただきました!
trainでお勉強pencil

そして、今日のお昼にもうすぐBABYちゃんが産まれるKさんが
出産前最後のハンド&フットのケアに来てくれました!!
臨月までピカピカのジェルネイルをつけ、ついに外す日に・・・
なんと逆子だったのに35週目にして戻ったという素晴らしいお話を伺い♡
会うたびに大きくなってるお腹を見て私がドキドキ。

「Kさん、元気なBABY産んでくださいね♡」

そしてそして、昨日、前サロンからのお客様U様の朗報♡

「Uさん、ご結婚おめでとうございます♡」

お客さんがHAPPY続きで Fleur いい気を頂いてます♡♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

春カラー♡

前回までフットネイルをネイビーに結晶だったAさん

今回は春色にしましたcherryblossom

227




ピンクベースに赤を斜めに!!
間にはシルバーのライン入りですlovely
ガラリと雰囲気が変わりましたscissors

Aさん、ハンドもピンクですheart01

228




先端シルバーで間にピンクup
一気に手足が明るくなりましたgood


| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

SAKURA

また、また桜ネイル♡

お友達のHちゃんが来てくれて、イメージ「春!!」というので
来月お花見イベントもあるし、桜に決定 !!!

226




今回は真ん中にゴールドのブリオンも入れてみました!!

ネイルの後3人で自由が丘の「Hai- Sai」という
沖縄料理屋さんに行きましたrestaurant
http://www.hai-sai.jp/
以前お友達が教えてくれてとても美味しかったので
また食べたくなって行っちゃいました☆

泡盛を飲むと琉球グラスをもらえるんですhappy02

美味しいし、店員さんも親切だし、
機会があれば是非行ってみてください☆

あっ、人気店みたいで予約しないと入れませんwobbly


| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

ボーダーシリーズ♡

今日はサンプルのボーダーシリーズの
おススメをご紹介します♡

223
これは斜めバージョン!!
ゴールドラメがポイントです♡


221
これは2色作ってみました
春ぅ~!!ベースはオーロラのラメが
入ってます♡

224
ラストに足foot
ブラックベースにカラフルライン♡


是非、ぜひ、ぜし、お試しください♡


| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

昨日の休日。

今回は・・ネイルは置いといて・・・

去年の11月のブログで書いたK様に
教えていただいた「九頭龍神社」へ
昨日の休日行ってきました♪♪ご報告!!

朝4時起きです!!!!wobbly

009 011








木々と湖に囲まれた
小さくて真っ朱なキレイな神社でした。

湖の水の音、風の音と葉っぱの音に
包まれた時間を忘れてしまうほどの素敵な空間。
ご利益あるに間違いない!!!

マイナスイオンいっぱい吸い込んで来たので
また今日から頑張ります♡


| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

桜咲く♡

3Dの桜ネイルcherryblossom

220




219




もうすぐ桜の咲く季節ですね♡
昼間はポカポカ気持ちいいし!!

一足早めにネイルを春にしてくれたOさん☆

スワロフスキーで出来てる「エリコ」と言う名の
ネックレスをしてましたがそれがチョーかわいかったです♡
やっぱりキラキラはかわいいですね♪


| コメント (0) | トラックバック (0)

入荷!!

先日おススメ商品としてご紹介した
入浴剤 「ポードペシェ」 入荷しました!!

お風呂につかるだけで全身の古い角質汚れを取り除いてくれます♡

218

海草ミネラルと植物成分で作られた
天然の入浴剤です。



私が本当に実感してるのは、

1、お湯がやわらかい!!
  入ってて気持ちが良い♡(無色透明)
  上がってからもポカポカ♪

2、肌の乾燥による痒みがなくなりました!!
  肌も艶がでるぅ♡

3、ひじ、ひざ、かかとの角質が触っても目に見えても
  つるつるになるのがわかります!!
  かかと感激します!

是非是非実感して頂きたいので、
1回用のお試しパックも販売することにしました!!

浴槽の汚れも落ちるそうです!!
ポードぺシェってフランス語で
「桃のような柔らかい肌」を意味するそうです。納得♡

決して安い!!とは言えませんがweep使用感でやめれなくなります!

つるつる肌めざしましょ~♡


| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

フレンチラメライン☆

217




白フレンチに濃いめのピンクラメshine
ラインを入れてストーンで仕上げました♡

白フレンチのみとガラリと雰囲気が変わりますwink


| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

押し花でフットネイル♡

大人気押し花ネイルの足バージョンfoot

211




ピンクのグラデーションにお花です♡

いやぁぁ、足にやるとかわいさが倍増した気がします!

ペディキュアをされる方が増えてきました。

春もすぐそこですねbud

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

またまたペディキュア☆

210今回のぺディはこちら!!

エスニック風です。

濃いピンクフレンチにゴールドのラメライン!!!
ジェルなので艶もきれい!!

ハンドでピンクとゴールドラメの幅を一緒にして
Wフレンチもかわいいですねhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

ペディキュア♡

今頃グアムで楽しんでるKさん。

出発前日にペディキュアをしに来てくれました。

208 南国ってことで、黄色からオレンジの
グラデーションに3Dのお花☆★

あ~南国に行きたい~♡♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

ミントグリーンで♡

冬にゴールドのラメで大人気だったデザイン!!

209

春はミントグリーンやらピンク・イエローなど
ふんわりしたカラーで印象がだいぶ変わります♡



今回の写真はミントグリーンバージョンですsmile


| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

キラキラ☆

207 ピンクベースに白のライン&おりぼんribbon

女の子って感じですね♡


ribbonもキラキラshine

201





キラキラ好きなAさんに
先日ご紹介したボールペンのオーダーを頂きました。

ありがとうございます♡


| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

お花☆

押し花ネイルcloverパート2!!

お花の色は同じですがベースのラメの色を変えたデザイン!!

204 ラメは黄色なので
shineらしく仕上がりました☆★



今日はポカポカだし、梅も咲いてるし
だんだんワクワクしてきますネ♡

今年も花粉症にならないことを願って!!!!bearing


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »