« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月に作成された記事

2008年2月28日 (木)

キラキラ☆ペン

ボールペンをキラキラhappy01にしてみました♡

200 全てスワロフスキーshineなので
輝きはとってもキレイです。



色も変えることが出来ますので
お友達などにプレゼントpresentする際は ご相談ください☆★

変え芯文具屋で販売してるので便利です♡

女の子はみんなキラキラ好きですからねlovely


| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

春一番?!

昨日からすっごい風ですね。。

これは春一番なのでしょうか・・dash

風温かくないし、冷たいし。。。typhoon

寒くても女の人は美shineに気を抜けませんbearing

今日はこの風の中、寒い中N様がfootのジェルを

取替えに来ていただきましたhappy01

199

大きいスクエアーストーンを
使ったデザインですheart04



手も足も定期的にキレイにされ、エステにも通い
ホント美に関して刺激を与えてもらってます!!

女子はネイルやらいろいろ出来て楽しいですねnote

・・・・絵文字が使えるようになってるので
無意味に使ってみましたlovely


| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

清楚なネイル♡

197 たまには、カラージェルで、と思い
ピンク一色に♡



198 根元に小さなストーンと
大きなストーンを置いてみました。



かなり、清楚な感じになりました。

ちょっと春っぽいので、気に入りました♡♡

ジェルだと2週間後頃の伸びてきた事を考えて
クリアベースにグラデーションやホログラム、ラメが多いですが
キレイな色一色もたまにやると気分が変わります☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

アポロシリーズ☆

以前ご紹介した

アポロフレンチの

斜めバージョン♡

195 この色の組み合わせは

派手すぎず、でも

ちゃんと目立って、ゴールドラメが

ポイントになってます。

こちらもジェルです。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

新作☆

早速新作ネイルを

N様にしていただきました♡

192 薄いパープルピンクの

グラデーションに

ストーンのおりぼん☆

そんなN様にバレンタインだったからって、

かわいいクマのチョコ頂きました。

193 食べるの

もったいないです・・

なんて言いながら美味しく頂きました♡

ありがとうございます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

♡Happy Valentine♡

明日は・・・

191 バレンタイン♡

←(私の手作りではありません。)

http://homepage2.nifty.com/sweets_maniac/home.htm

のかわいいクッキーです。

お誕生日用のもあって、

かわいいのでお友達によく渡します。

今回のは♡型でかわいいので

思わず買ってしまいました。。。

明日はバレンタインってことで

ラブリーデザインをしていただきました♡♡

2回連続結晶をガラリと雰囲気を変え・・

190 ピンクにおリボン☆☆

女子力アップです♪♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

ネイビー☆フレンチ

先日の赤フレンチに続き・・

189 紺色のフレンチです。

どうやら、今年

ネイビーきてるようです♡

ペディキュアにもネイビーかわいいですね♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

押し花ネイル☆

ジェルの中に本物の・・

187 押し花が、

入ってます♡

188 小さなお花♡

かわいいです☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

赤フレンチ☆

バイオジェルの

186 赤フレンチ。

間にはラメが入ってます。

先端カラーフレンチかわいいです♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

女の子♡

もうすぐバレンタインなので、、、

184 女の子らしく、フレンチに

ピンクのチェックに

キラキラおりぼん。

ラブリーなデザイン、

女の子で良かった♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

本日のフットデザイン☆

今日のデザインはこちら♡

179 フットデザインです。

親指のみ白&黒で

黒のとこがストーンでキラキラに!!

他のお爪はシルバーラメです。

足だと色々デザインで遊べちゃいますね♪♪

ちなみに私は今、真っ赤一色です。

セクシー系目指してます(笑)

なぁんちゃって。

みなさんもフットデザインでいろいろ楽しんでください☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

★☆雪☆★

今日は朝から雪は積もってるし

吹雪いて凄かったですね><

そんな中ご来店してくれた

E様、S様、A様、

お足元悪い中、ありがとうございます!!

A様が今日は雪なので・・・ということで

180 フットデザイン

雪の結晶です★☆

やっぱり結晶はかわいいです♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »