« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月に作成された記事

2007年12月30日 (日)

2007年。

2007年の営業が本日で終わりです。

今年、本当にありがとうございました。

前のサロンからきてくださった皆様、

本当に嬉しく、頑張る源になってます♡

そして、OPENしてから来てくだっさてる皆様、

数あるネイルサロンの中から選んでいただいて

本当にありがとうございます!!OPENすることに

よって、皆さんに出会えて幸せです。OPENして

良かった♡

2008年、もっとかわいい素敵なデザインを

作っていきたいと思いますので、

来年も宜しくお願いいたします♡

では、今年の締めに

HAPPYになれそうなカラフルポップネイルです♡

159 よいお年をお過ごしください。

中川

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

クリスマス☆

クリスマスパーティー前に来てくれて

こんなデザインに♡

115 シャンパンカラーを

ベースにゴールドラメチェック。

そしてオリボンをブリオンを一粒一粒つけて

完成です♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

サーモンピンク♡

Blogを見て来てくださったI様、

9月に載せたデザインを気に入ってくださり

おそろいにしてくれました♡

126  サーモンピンクの

グラデーションに

125 根元にストーンを♡♡

女の子らしくかわいく仕上がりました♡

I様、これで、忙しい疲れも吹っ飛ばしてください♪

今年も残りわずか!!

みなさん、寒いので体調気をつけてください♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

大人気♡

ホントこのデザイン大人気です♡

158 もうひとつ

増やして親指にデザインも

かわいいです!!

キラキラおリボン★☆

157 見えずらいですね。

クリスマス間近なので

キラキラに♡♡

156

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

本物スノーマン★

111 表参道にいた

スノーマンです♡

冬はフットカラーに

ホワイトにしていかれたN様。

155 白だけど、ホログラムを

沢山散りばめて

ストーンはグリーン・オレンジ・イエローで

デザインをしました。

いつどこで誰に見られてるか

わからないから常に足もしとかなきゃねって♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

スノーマン☆

見てください!!

スノーマンケーキ♡♡

150 Kさん、ありがとぉございます♡

かわいくて食べるのもったいない!!!

とか言いながら、二人で頭食べたり、見るも無残な

食べ方をしてしまいました。。。

でも、かわいいだけじゃなくて、

ホントに美味しかった~♡

幸せじゃ♡♡♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

大人気♡

このデザイン大人気です♡

149 お花が先端!ってのが

個人的に気に入ってます★

ラメの色を変えると雰囲気がガラッと変わりますよ♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

上品に輝くネイル♡

上品に輝くネイル。

147 ベースカラーもパールが強い

白っぽいピンクベージュ。

その上に根元にラメとストーンで仕上げました。

ちなみに今の私のネイルは・・・・

148 冬っぽく♡雪っぽく。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

♡リース♡

クリスマスツリーやリースは飾ってますか??

Fleurにはもみの木のツリーをベランダに。

リースをサロン内に飾ってます♡

今日はリースをお披露目します★

144 これもブリザーブドフラワーで

出来ています。

シックな色使いです♡

もぉ、街はクリスマス一色。ワクワクしますね♡

145 以前紹介した3Dのクリスマスネイルに

抵抗ある方、このくらいのクリスマスネイルは

いかがですか??

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

♡りぼん♡

今回のサンプルは。。。

エアーブラシの上にオーロララメ&

3Dのおリボンでガーリーに♡

143 クリスマスに

赤エアーかわいいと思います★☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

結晶※

結晶デザイン♡

この季節になると必ず

自分のネイルも結晶になります☆

今回はゴールドベースにしたデザインをご紹介♡

142 ストーンも入れて♡

ザ・冬!!

忘年会の季節ですね~。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

Paris

明日からパリに旅行に

行かれるお客様★

前日にデザインをしに来てくださいました♡

140 変形フレンチに

ストーン散らばし♡

141 パールを使ってるから

お上品に見える♡

うん、かわいい♡

パリ楽しんできてください♡

クリスマスイルミネーションでキレイなんだろうな~♪♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »