« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月に作成された記事

2007年11月30日 (金)

流行の☆

今年はやりの

パープルとブラックで!!

136 アダルトな感じですね☆★

一粒のストーンが効いてます!

ハンドもキラキラに、でもカラーはシックに。

137ベースはブロンズのような

ちょっとパープルがはいっているような、

なんとも言えないキレイな色です。

パールが強めなので光ります♡

根元にゴールドラメとストーンで仕上げました。

クリスマスっぽい★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

パーティー☆

いつもシンプルなネイルをされるS様ですが、

今回はパーティー用に・・・と、

133 根元に

ラメ。

134 ポイントにストーンを

沢山♡

132 フットは派手めに☆

セクシーに♡

手も足もジェルです。

やっぱり足は赤がかわいい!!!

肌もきれいに見える♡♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

自慢のママ

今回のゴールドネイルは。。

128 1本3Dのお花が先端に♡

127 お子様が幼稚園に行っている間に・・

と来て頂きました。

ママが爪キラキラしてたら絶対女の子は喜びますね♡

自慢のママになるんだろうな♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

ウェディング♡ネイル

今日から世の中3連休ですね。。。

電車が混んでました(><)

私は今日の夜、初めて酉の市に行ってきます☆

さてさて、今日は!!!!もぅタイトルに出てますが・・・

一生に一度のウェディングネイルをさせていただきました♡

130 薄いピンクのフレンチに、

3Dのお花。

131 3Dのついてない指は全て

ストーン!!!

色がやわらかいので、ストーンを全てにつけても

派手すぎず、とっても満足していただけました♡

全てジェルです。

今回のお客様は以前のサロンのお客様。

半年以上ぶりにお会いでき、幸せオーラ前回で

私もにんまりしてしまいました。お付き合いしてるころから

お話を聞いていたので、さらに嬉しかったです♡

職場もお家も逆方向なのに、

来ていただいて、しかも一生思い出に残る日の

ネイルをさせていただいて本当に嬉しい一日でした♡

Kさん、おめでとうございます♡お幸せに♡♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

大人フレンチ♡

今日も先端が白ではないフレンチを

ご紹介♡

122 茶色でございます、

チョコレートみたいな茶色。

この先端はラメなのですが、色がはっきり出るので

ラメがけよりもフレンチのほうがかわいいのです。

ベースをピンクに先端茶色でもかわいいかもしれません。

いろんな色のフレンチを楽しんでください♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

一足早めの、クリスマス♡

今日は、ちょっと早いですが

クリスマスデザインの一部をご紹介します!!

119 雪だるま♡

ツリー♡

120 リース♡

ポインセチア♡

全て今回は3Dのデザインです。

一本だけポイントにやっても十分目立ちます★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

PINK♡

今日のネイルは・・・

115

自爪にデザインです♡

爪が短いとデザインしても・・・

っていつも諦めてしまう方もいますが、

全然大丈夫です★こんなにかわいくなれます♡

むしろ、短いときにこそ出来るデザインもあるし★☆

今回のネイルはドットに全てのお爪にストーン、

ポイントに3Dのお花です♡

デートに、合コンに(笑)最適です♡♡♡

しかし、、

寒いですね・・・・・

冬生まれなのに寒いの苦手な私ですが、

クリスマスのイルミネーションや

かわいい飾り付けが街いっぱいになると

冬が好きになります♡

さっそく今日近所のお花屋さんで

もみの木買ってきました♡

早く飾りつけしたいな♪♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

グラデーション★

今回はジェルグラデーションを

されたN様。

112 ♡のストーンも

埋め込んで★☆

113_2 ラブリーです♡♡♡

クリスマスとかバレンタインとか間近に

してると、さらにかわいく見える気がします!!

ちなみに私も今、ジェルグラデーションですが、

111 こんな感じです。

散りばめ系。

N様とは、またもやLOVE   TALKで

2時間持ちきりです。

あと、血液型について。

血液型って4パターンしかないのに

ほんと当たる気がする。

おもしろい★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

贈り物♡

以前、こちらのブログでご紹介した

ブリザーブドフラワー。

先日ご結婚のお祝いに贈り物として・・・と

注文を頂きました。

ブライダルということで、白・ピンク系で・・・・

ということで、

006 横から見ると、

こんな感じです。

上にキャンドルが入るようになっています。

003 上からの写真。

生花と同じくらいキレイなのに、

半永久的にキレイが失われないブリザーブド。

生花だと、何とも言えないひと時の美しさですが、

これなら、手間もなく、ずっとキレイ♡

贈り物に最適です☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

シンプル★

シンプルに、クリアにオーロラのみの

ジェルネイル。

109 シンプルなので

とても優しい、服を選ばない。

でもキラッとするオーロラです♡

夏にやると夏っぽいのに冬にやっても

冬っぽく感じるのです★

あっ、冬といえば、

先日こんなジェルデザイン作ってみました★

110 白のグラデーションに

結晶、ラメ。。。

ザ・ふゆ♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

たまには。。。

今日は、ネイルから離れて

私のおススメを紹介したいと思います♡

ではでは、まず!!!!

106 ジャン♡これはサロンの近くにある

「黒船」というカステラ屋さんの

バームクーヘン。しかも期間限定の「塩キャラメル味」

上についてる筒の中にお塩が入っていて

バームクーヘンに振りかけて食べるんです!!!!

美味しい♡♡

ではおススメ二つ目♪

107 入浴剤♡「ポード ぺシェ」

これは去年の冬から愛用中。

ほんとにこの入浴剤を入れるとお肌がプルプルになります!!

乾燥にほんといい!!無色透明なので見た目はわからないけど

お湯がやわらかい!!!!1回分でも販売してるので

見つけたら是非一度試してみてください♡

では最後に・・

108 基礎化粧品&ファンデーションで愛用中の

est。

estのボディマッサージスクラブ。

デトックス効果!!お腹と太ももを

念入りにやっとります。

estは信用出来る商品だったので今回も勧められるがまま

購入してみましたが、、、

お腹がポッポポッポしてくる!!

新陳代謝が良くなって汗をかきやすくなると効いたのですが、

確かにそんな気が!!とりあえず1ヶ月試してみます!!

たまにはネイル以外もいかがですか?

好奇心旺盛なのでいろいろ新商品や目にとまったものを

試したくなってしまう私なので、良かったものを皆さんのも♡

と思って書いてみました♡

皆さんのおすすめも是非是非教えてください♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

ピンクの隙間から♡

寒くなってきましたね。

街はもぉ、クリスマスツリーも飾ってあるし!!

だんだんイルミネーションも増えるんだろぉな★

楽しみ♪しかし・・・

年々1年が早く感じてしまいます。。。

さて、今日は・・・

105 オーロラのホログラムを散りばめた上に

ピンクのドット。

写真だとわかりずらいですが、オーロラがキレイに

光るんです!!!!ピンクの隙間から♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

★グラマラス

ラグジュアリーに続き・・K様、

グラマラスネイルということで

ゴールドのジェルネイルをしていただきました♡

・・・・がまたもや写真撮り忘れ非常にショックを受けてます。。

とてもキレイだったのに。。。

K様に九頭龍神社のお話を伺いました♡

http://hakonejinja.or.jp/

どうやら船に乗って行くようです!!

とっても興味のある神社だったので行ってみようと

思います。行ったらまたご紹介します★

あっ、みなさま、、私、写真撮り忘れないように、

「写真!写真!!」と一声お願いします♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »