« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月に作成された記事

2007年10月30日 (火)

デザインって・・・

デザインってどうやって考えるの?

って質問、よく聞かれます。

私の場合、紙に何も考えずスラスラーと書きながら

思いつく日もあれば、雑誌を見ながら、

こーゆー服にはこんなネイルしたいな♡って思ったのを

作ってます。実際、普通に働いてたり主婦の方って

芸能人のような長くて派手派手なガチャガチャしたデザインは

出来ないので、ちょっとポイントになったり、

支障のない、楽しめるデザインを作ってます♡

103 こんな風に♡

そんな話を先日お客様とお話してたら

雑誌を見ながら考えて紙に書いてくれました!!!!!

かわいい♡発想は人それぞれ違うので

書いてくれたり案をくれるといろいろなのが

作れて面白いんです★

真似て書いてくれたのがこれ!!

104 私のより相当丁寧です。。

なので実際作ってみました♡

ポイントに1本だけでもかわいいデザインです★

Rさん、ありがとう♡

皆さんも何か思いついたりしたら

紙に書いて持ってきてください♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

乙女ネイル♡

こんな乙女ネイル♡

手と足おそろいにしていかれました☆

102 白のグラデーションに

境目にホログラム☆

前回までは手は赤のラメに足はビビットピンク!!

急に控えめネイルにしたので帰るころには

言葉使いを気にしてるRさんでした!!

うーん、やっぱ派手もかわいいし、控えめもかわいいし

交互に楽しめるのが一番かも♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

ゴールドバージョン♡

101 前回ブルーのを載せた

ゴールドバージョンです♡

秋・冬でも靴を脱いだときに

ペディキュアもキレイだと

ポイントアップですね♪♪爪だけじゃなく

かかとなどのひび割れも要注意です!!!

お手入れと、保湿忘れずに♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

098 本日はこちら♡

前回サンプルで載せましたが、

実際にしていただきました☆

ラブリーです♡

他の爪にも何本かストーンをのせたので

指を動かすたびにキラキラします♡

先ほど来て頂いたお客様は

バリに行くということでフットをキラキラゴールドに

していかれました♡

私もバリに行きたい~!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

100 手。

ピンクとブルーのホログラムを

交互にのせ、ジェルでサンドイッチ☆

足はもうちょっとはっきりしたお色がかわいいので

099 ブルー。

一見、ブルーって夏!!ってイメージがある方

多いと思いますが、冬でもかわいいです♡

本日もばっちり3時間、

妄想も含め恋愛トークでもちきりでした♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

こんにちは♡

風邪引いてませんか??

私は鼻風邪です。。。><

寒くなってきたので皆さんも気をつけてください。

096 あ~写真じゃ非常に分かりづらいですが・・

パールピンクにホログラムでドット柄&リボン

のガーリーデザインです♡

おそらく、冬白いお洋服に合わせたら

アマカワです♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

キキララ☆

昨日の赤を落として、

昨日夜、ジェル付けました!!!!

095 長さは短めですが。。

先端に、白、ピンク、ブルーの

パステルカラーのホログラムをランダムに

乗せ、クリア、ピンク、ブルーのストーンを

散りばめ完成♡

キラキラしつつも優しいカラーでかわいく出来ました♡

キキララっぽいです☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

ネイル検定☆

昨日、友人のネイル検定のモデルとして

サロンをお休みをさせていただいて行って来ました。

094 じゃん!!!

今こんな状態です!!

試験は真っ赤のポリッシュなんですが、

長さも短くて秋冬の暗い服にとってもかわいかったです♡

ただ中指はチップラップというイクステンションなので

仕上がりを見るためカラーは塗りません。

この状態はさすがに恥ずかしい。。。

友人の仕上がりはほんと上手だったので

合格間違いないと確信♡

そのあと、ゆっくり大江戸温泉に行って来ました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

短いネイルには・・・

093 短めのネイルには

こんなにキレイな

ビビットピンクでジェルネイルを

しました♡

短いときは明るい派手めなカラーに

したくなる気持ちがよくわかります♡

今私は自爪ですが、来週ジェルにするか、

久々のスカルプチュアにするか、

悩んでます。。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

これからの季節に・・・

パラフィンパック!!

092 保湿効果はばっちり!!

なんといっても

体も温まるし、これからの季節にピッタリです♡

パラフィンパックの効能として・・

①リラックス・ストレスの解消

②発汗が促され、しっとり保湿!!

③冷え性の方、乾燥肌の方におすすめ!!

④美白効果!!

是非、お試しください♡

とっても気持ち良いですよ!!

パラフィンパックを取る瞬間もなんとも言えない

気持ちよさです!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

カラーフレンチ

こんにちは。

今回は、フレンチのご紹介です☆

フレンチって、先端白!!!ってイメージが

強いと思いますが、

今年流行の「「黒」」を使ってみました。今月2人目!

091 ベースはうっすーい、ピンクです。

モードな感じです♡

087_2 こちらは、ピンクのフレンチ!!

色次第でこんなにも

雰囲気が変わります♡

しかし、男性受けするネイルは・・・

やはり、シンプルな白フレンチらしいです。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

10月NEWデザイン

こんにちは☆

10月になりました。ジェルの

新作デザインサンプルをご紹介します!

090 まず、こちらは、ベージュに

ゴールドラインの

秋色でまとめてみました。

088 そして、♡シリーズ。

グラデーションにハートの

ホログラムとストーンを散りばめました。

089 そして、そして!!

またまた♡シリーズ!!!!

ちょっと濃いめのピンクのグラデーションに

ストーンも♡です!!

ピンクは季節問わず大人気なので、

是非お試しください♡♡♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »