« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月に作成された記事

2007年8月29日 (水)

お久しぶりです・・^-^

昨日の雷すごかったですね、数分停電になりました。

だんだん、涼しくなってきて、秋に近づいてます。

ペディキュアもベージュとかダークブラウンをされてく方が

増えました☆

059 こちらはゴールドのラメグラデーションに

ストーンを根元に散りばめて、

大人っぽい仕上がりです♡

なんだかいつもフットデザインばかり載せてますが、

ちゃんとハンドも載せないとですね。。ごめんなさい。

061 こちらはジェルで

先端にピンクのホログラムを

これでもか!!!ってくらい埋め込み、

キラキラに仕上げました♡これ相当お気に入りです!!

水色やゴールドでも出来ますので是非♡♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

猛暑・・・

夏大好きな私ですが、

さすがに暑い!!暑すぎる!!

毎朝暑くて目が覚める。。。。

夏、楽しんでますか??

私、21の定休日に今年最初で最後であろう

海水浴予定がありますが、

なんと、天気予報によると「雨・・・」

やっぱり雨女みたい。こんなに天気が続いてるのに。。。

はぁぁ。。。

みなさん、海や旅行前にこんなデザインいかがですか??

053 ペイントで、夏!!を作ってみました♡

まだまだ、暑い日は続きそうですが、

暑さに負けず、夏を楽しんでください♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

ストーン大人気♡

今日は幼稚園の先生2人が

夏休みを利用してペディキュアをしに来てくれました♡

052 お一人は白ベース♪

涼しげに夏らしい仕上がりです♪

050 もう一人の方はゴールド♡

大人気です。このデザイン♪♪

やっぱり、ストーン系のデザインが大人気♡♡

あっ、幼稚園といえば、

当サロンにお子様が飽きないようにDVDがあります♡

というか、姉がくれました。

045 キティーちゃんのお話です☆★

なので、お子様を連れてきても

気兼ねなくネイルを楽しめます♡

他にもDVDをご持参いただければ、FOOTケアをしながら

鑑賞できます♪

しかし、PCでの鑑賞です♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

今日の一枚♡

047 じゃん!!

S村様のペディキュアです。

仕事の関係でここ2ヶ月くらい

ずーーーっとフレンチにしていたので、

反動でぶりんぶりんに大きめのストーンをつけました。

色味は優しいので、かわいくまとまりました♡

このシリーズ大人気です!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

花火大会♡

今日は東京湾の花火大会ですねぇ♡

花火大会前日に、黒い浴衣に合う

ペディキュアを・・・とMちゃんがフットケアをしに

来てくれました♡

048 ゴールドのグラデーションに

お花で清楚に美しく♪

私は今年初めて板橋の花火大会に行きました。

思ってた以上に人も多かったし暑かったけど、

花火が上がったとたん、

美しすぎて暑さも忘れながら楽しみました♡

花火は本当綺麗!!でも終わると少し切なくなりますね。

夏ももう終わっちゃうな・・・と。。

残りわずかな夏たのしみましょー♡♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

無事に・・・

無事に本日親不知を抜いてきました!!!!!

先生の腕と麻酔のおかげで

痛みも感じずあっという間♡しかし途中で

本気であごが外れるんじゃないかと思うほど

あごが痛かった。。(><)

あとは抜糸。。。

さてさてサロンに新しく姉お手製のプリザーブドフラワーが増えました♡

044 今回のは夏らしく♡貝殻を使って♪♪

涼しげです♡

オーダーも承ってますので、プレゼントに是非・・・♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

宝石箱や~☆

↑タイトル若○様が、どーしてもこれにしてとおっしゃるので・・

宝石箱・・・ってのは、これです!!

042 以前赤でも載せてますが、

今回はベージュ!!

雰囲気が変わって大人っぽい♡

艶があってキラキラしてたので、このタイトルです☆

そんな若○様にいただいたお花♡♡

043 かわゆいです♪

パッと明るくなりました~!!

梅雨明けて、ものすごく暑いですね!!

すでにコンガリ肌になってしまいました。。。

どこにも行ってないのに。。。通勤やけ♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

恋が叶いますように・・・♡

以前ブログでもご紹介したS様。

今日のネイルは・・・

039 恋が叶いますように・・・

と、ピンクベースで♡のネイルです。

前回は願いが叶うように☆にしたら

お仕事も決まって、願いが叶ったようです♡

なので今回もS様の「恋が叶いますように・・」と

ストーンを一つ一つ置きながら

祈りました。絶対叶う!!!!!

そんなS様は今私の後ろで

ソファに座って♡ネイルを乾かしてます♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

頂き物♡

先日、小橋めぐみ様がいらっしゃってくれた時に、

頂いちゃいました♡

036 小橋様がCMに出てるフラバン茶♪

血液サラサラ効果です☆★

絶対私ドロドロなので、

1日1本飲もう!!

037 そして、焼あゆ。

おやつに食べました♡

美味しかった~♪中がもちもち

してるんです★☆確かにはまる♡

そして今日、小橋様のお母さまにぬゎんと、

035 岡山名産の

白桃を頂きました。

食べごろは2・3日後だそうで、

早く食べたい♡親知らずを抜く前に食べよう!!

では、今日のおすすめフットデザイン♡

038 ドットでミニーちゃんみたく

CUTEに♪

さらに根元にストーンを

置くだけで、キラキラ輝きます♡♡

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

ビバ☆ゴールド

034_3 今日は、以前働いていたサロン

仲間、2つ?3つ?も年下ですが、

私の恋の心配をしてくれ、渇を入れてくれ、

気も合うので一緒にいて楽しく、かわいい後輩、

Yちゃんがフットジェルをやりに来てくれました♡

すごくすごくすごくすごくすごく悩んだ結果、ゴールドです♡

やっぱ、ゴールドもかわいい☆光ります♪

余談。。。

来週親知らずを抜きます。。。。

来週喋れなかったり、顔腫れてるかもしれませんが、

みなさん暖かく見守っててください♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »