« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月に作成された記事

2007年7月26日 (木)

お気に入り♡

以前のサロンのお客様Tさまが

開店のお祝いにとプレゼントしてくれました♡

なんと私が欲しがってたキャンドルとうさちゃん。

028 素敵な香り♡

うさちゃんはボールペンなんです♡

愛用中♡♡♡

サロンでうさちゃんとこれからはお出迎えいたします♪♪

Tさん、ありがとぉございました♡

楽しい時間を過ごせました♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

夏♡

029 最近サーフィンを始めたという

お友達が、ペディキュアをしに

来てくれました♡

夏らしく!!ってことで、ベースはブルー♪♪

親指に3Dでお花をして、薬指は根元にストーンを♡

夏ですね、夏ですね(^-^)♡

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

おしゃれな大仏。

024_1大人気のこのストーン2列デザイン!!

先日ご来店してくださったK様♡

このデザインサンプルはベースを黒で作ってるんですけど、

サンプルを見て「顔書いたらおしゃれな大仏みたい・・・」って。。

初めての発想で思わず笑っちゃいました!!!頭がストーンって。。スワロフスキーって。。

025 タイトルに決定☆★

そんなK様とは、久しぶりにお会いしてお話をして、

楽しい時間を過ごさせて頂きました♡♡

そして、素晴らしいワインを頂いて・・・♡

026_3 いつ飲もうかな。。。と

考えていたけど、

とても素敵なワインなので

何か特別のお祝い事があった時に

開けさせていただこうと思います♡♡

早くお祝い事起きないかな。。。♪♪

この場を借りて、ありがとうございました♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

涼しげに・・・☆

今日は、グリッタージェルの1部をご紹介♡

もちろん、スカルプチュアでも出来ます♪

022

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

いろいろ混ぜ合わせて出来るので、

023お好きな組み合わせを楽しんでください♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

東京ふつうの人新聞

「東京ふつうの人新聞」という、

東京に住む普通の人にスポットを当てて

いろんな方の「今」を紹介している作品なのですが、

私のお友達がスタッフの一人でして、載せていただきました♡

http://www.futsunohito.net/2007/07/post_24.html

人気ブログランキングでも上位を占めているんです♡

顔引きつってるし、テカテカしてますが、見てください♡

他の方も私と同世代なのですが

いろんな生き方があって、いろんな人がいて

面白いんです♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

フレンチネイル♡

どんなファッションにも合わせやすく、季節を問わず、

上品で自然な仕上がりが最大の魅力のフレンチネイル♡

私も一番といってもいいほど大好きなデザインです。

今回は、自爪フレンチネイルにパールとクリスタルのストーンをポイントに

片手1本ずつ入れて仕上げました♡

017 派手すぎず、地味ではなく、

清潔感のある仕上がりです。

フットはessie日本限定カラー「STREAMERS」でまたまた

ラインストーン2列デザイン♡やっぱかわいいです♡

019 カラーもキラキラ、ストーンも

キラキラ♡

とても喜んで帰っていただけました♡

やっぱり、笑顔で帰られる姿を見ると嬉しいです♪

・・・そして、紀州塗の高級漆器、とても素敵な写真立てを

いただきました。

020 ありがとうございます♡

パンフレットを入れて飾らせていただいてます♡♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

ケーキ?!

Photo_1 ケーキの形のしたお花♡

入れ物もケーキを買ったときに

入れてくれるような箱に入ってるんです!!感動!!

昨日お客様にいただいて思わず可愛すぎて

パシャリ♡♡お花が枯れちゃっても、お花をいければまた

違うケーキ花が出来るんですって♪♪それもまた楽しみ♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

星に願いを・・☆

今日は7月7日。

七夕ですね♡天気は曇りだけれど、

星に願いを・・・

013

込めて。。。

S様の願いが叶いますよぉに。。♡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

ジャン!!!

入り口のオリジナルマット完成♡

ダスキンさんにロゴ入れてもらいました♪♪

Photo

とても気に入って思わず載せちゃいました♡

いろんな色とかフカフカ具合とか選べるんです!!

予想以上にかわいい♡♡

今日からこのマットがお出迎えをしてくれます♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

お久しぶりです。

ずいぶん気づいたら書いてなかったですね。。

写真を撮る癖をつけなければ!!!!

今回は、Aさん、今日からハワイへ行くということで

昨日フットをバイオジェルで華やかにしていかれました♡

009

オレンジは元気が出るビタミンカラー♪♪

足元がぱっと明るくなりました☆

ついでに白いサンダルを履いてこられましたが、

白サンダルにピッタリでした♡♡

ハワイ、もぉ行ったのかなぁ~♪

羨ましい!私はいつからか夏が大好きになってました♡

あの朝の暑くなりそうな日差しを見るとワクワクするんです♪♪

ハワイ行きたいなぁ♡

ハワイアンミュージックでも聴いて

ハワイ気分を味わいます☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »