2010年5月21日 (金)

♡ありがとうございました♡

Fleur

いつもご来店、そしてブログをご覧頂きありがとうございます。

2010年5月20日をもちまして閉店いたしました。

3年間という、短い期間でしたが、
皆様のおかげで、とっても楽しく、素敵なサロンになりました!
この3年間の経験と、出会いは私の宝物になりました。

苦渋の選択でしたが、一旦閉店をします。
いつになるかわかりませんが、どんなかたちになるかわかりませんが、
nail salon Fleur2を夢みて、
より良い技術&サービスを提供できるよう勉強していきたいなと
思っています♡
なんせ、ネイルおたくなので・・・♡

書きたいことがたくさんあるのですが、
とまらなくなりそうなので・・・・

本当にありがとうございました!



またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています。
Fleur2

nail salon Fleur
中川浩子

| コメント (46)

2010年5月20日 (木)

もちろん、今回も!

赤をポイントに〜
4AC1F66D-2B4D-475C-89DE-0C096E467AAD


とっても赤がはえます!

ちゃんと、クロスも!!

最初は赤をどうポイントに置くか〜
って悩んで最終的にK池様といったらこれ!になったクロス!
当時が懐かしい〜

お仕事帰りにどうもありがとうございました(^з^)-☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

レースネイル&ヌーディフット

春夏秋冬関係なく、常にハンドと一緒に
フットも綺麗にされてるK置様。

今回は、ハンドを、初のVデザインでかわいらしく
レースのデザイン!!
Kasagisama_hand_2

ケアもして、さっぱり綺麗になりました♡

そして、フットはポリッシュデザインで、こちら♡
Kasagisama_foot

私の足とお揃いです♡
ヌーディカラー にストーンデザイン!!
ジェルではないので、ストーンが取れないよう
ぐりぐり押さえつけました!!
どうか、とれませんように!!(u_u。)

そして、LINKにも貼ってありますが、K置様は
ビーズの先生なのですが!!
(http://blogs.yahoo.co.jp/she_knows_beads_art/folder/393126.html)
なんと、今日はプレゼントを!!!!!
Kasagisama_present
手作りです!!!!!!
すごい!!素敵すぎる~!!!!!!
時間もものすごくかかりそうなのに!!!
しかも、これからの季節大活躍間違いないです!!!!!

しかも、なんと、私ターコイズが誕生石なんですが、
たまたま、自分で作ったといったらお恥ずかしいですが、
パーツを組み合わせただけのネックレスも
同じターコイズ!!
Kasagisama_present2
偶然過ぎて、嬉しすぎて、ふふ♡

しかも、K置様のブログでも見たらすぐ分かりますが、
デザインがどれも素敵なのです!!
キットをネットで販売してるそうです!!!!!
すごいなぁ。

私も、パーツを組み合わせるだけじゃなく、
こんな素敵に作れたらなぁ~なんて。

ありがとうございました!!

| コメント (0)

2010年5月19日 (水)

おもちゃピンク!


おもちゃピンクでドット柄!
かわいい!
595F4229-D5A9-4935-A47D-32B474B1DC7C

夏に向けて、ビタミンカラー!
元気が出ますね♪( ´θ`)ノ

ドットがまたかわいい!!

どうもありがとうございました!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

3色ネイル☆

今日は、いつもキラキラにするW様が、
3色ネイルを!!
珍しくストーンもつけませんでした!!
Wakanasama

でも、ラメがキラキラしたので、喜んでいただけました~♪

ありがとうございました!!

| コメント (0)

«手足もキラキラ!